さて、年の瀬です。
2016年を月ごとに振り返ってみましょう!どんな1年だったかしら…?(σ▽σ)

 


【1月】
ひとみんちゃんから!ダニエルとテレンスが私を奪い合ってガチで競り合って我先にバラの花束を届けようとしてくれているっていう世界最高のシチュエーションの年賀状が届く。
この時点で2016年が最高の1年になることが約束されました!!!!!!

 

 

そして世界共通で365日で最も聖なるイベント…そう!テレンスのお誕生日~~!!///
というわけでクッキーとカップケーキを作ってお祝いしました♥♥♥
なんなの!?1月最高なの!??

 

 


【2月】
お仕事が1年で1番忙しい季節…なのにお菓子作っていつもどおりに過ごしてました^^^

 

 


【3月】
私の誕生日、10のケタが変わりましたね!(σ▽σ)

 


【4月】
w.c.さんとジョジョバーへ!!///
マスターがお優しい方でお酒も料理もおいしく、本当に素敵な思い出。
時折謝写真を見返してはw.c.さんとの楽しい旅行のことを思い出します。
彼女、今元気にしてるかしら?
因みに写真のカクテルはこっちがテレンスで

 

 

こっちがダニエル!

 

 


【5月】
そろそろmixi閉鎖の危機を感じてブログを開設wwwwwwwwwwww
そして、私の中でかなり重要な展開が…テレンスかダニエルか1年迷っていた私の中で決着が付きました。
基本的に迷わない、迷った時は両方手に入れる!タイプの私…相手が人間となるとそうもいかないし、こんなに長い間悩むなんて…思ってもみなかったなあ。

 


【6月】
ひとみん氏の手によって


私  に  ス  タ  ン  ド  が  発  現  し  た  。

 

 

詳  し  く  は  こ  ち  ら  。

http://ameblo.jp/mariya-darby/entry-12166460415.html

 


【7月】
この夏はどういうわけか神絵がバンバン降ってくる…私もうこの時点で1年分の幸運を使い果たしたのでは??
うえええええんんんラビちゃんありがとおおおおお/////////;;;;

 

 


【8月】
生まれて初めて水着を着ました!///;
そりゃあ小学生の頃は学校指定のを着たけれど、私服(?)の水着は初めて。
海水浴に行ったことがない私ですが、この夏は何だかリア充な気分!www

 

 


【9月】
ナビスコ様のオレオ殿が来春をめどに中国産に切り替わることを知って怒り狂う私。
ここぞとばかりにオレオマフィンを作りました…(涙)

 

 


【10月】
生まれて初めてのジョジョコス!
そして憧れのリサリサに手を出しちゃいました><///
このマフラー4M以上あるので、「せいやああああああ(上に布を投げる)」→「落下の瞬間にポーズ+キメ顔」…っていうのを何度撮り直してこの1枚にたどり着いたことか…w

 

 

2部って(当然ですが)まだ今の作画になっていなくて、ナチュラルな顔立ちですよね。
だからゴリッゴリのジョジョメイクではなくてガッツリメイクしつつもやりすぎない…を心がけてみました。
難しいですね~;;

 

 


【11月】
夢コス計画実行!
「もしも私がテレンスのお人形になったら」ということでまたしてもまりや人形、今回も2パターン行ってみました。

眠りの白薔薇と

 

 

青バラの道化淑女(ピエロレディ)をテーマに。

 

 

…と、結婚記念日です。
いつも私のそばに居てくれるすえどうさんに、心からの感謝と愛しさを込めて。
私の誕生日よりも嬉しいかもしれない、ふたりが結ばれた日。
これからも、生涯私達が幸せであります様に!(σ▽σ)

 

 

 

【12月】
念願の刻印リップGET~~~~~♥♥♥♥♥
これでより素敵な女性にレベルアップできる(はず)!

 

 


うん、何だか趣味に生きたすごく楽しい1年でした!(σ▽σ)
本年もいろんな方といろんなお話をさせてもらって、時に励まされ時に勉強になり、本当に充実していました。
みなさんありがとう、来年もどうぞよろしくお願いします!(σω<)♥バチコーン