さて、まずは先日焼いたお菓子のお話。
あの、えっと、またかと言われればまあその通りなんですが…テレンスのことを考えていて、ああそうだアメリカンスイーツ、ああマフィンを焼こうってその、思い立ちまして。///
今回は私の中でベストの味が仕上がりました、我ながら会心の出来「キャラメルクリームチーズマフィン」vV
小鍋でコトコト煮込んでキャラメルソースを手作りして、クリームチーズと一緒に生地に練り込みます。

 

 

うーん、ようやくして辿りつけました!ベスト配合のマフィン!!///
ふわっとしてしっとりとしていて、卵とバターの香りがちゃんとする暖かい味。
市販のパサパサのものとは明らかに一線を画す、シンプルだけどとっておきの配合。
そこにクリームチーズととろっととろけるキャラメルソースが濃厚に絡むわけですvV
割るとこんな感じです、食べる前に温めればいつだって焼きたてのおいしさに!

 


やはりここはミルクティーですよねvV
時間をかけて弱火で仕上げて…ふふ、なんて贅沢でしょう!(σ▽σ)

 

 

 

~おまけ~

てれんす「まふぃん を ひとつ かけよう !」

だにえる「ぐっど!」


 

ちっちゃければこんな風にうっかり食べ物で遊ぶんですが、スタチューダニエルを未だに開封できない私。
どうしましょう、買ったら買ったで困っちゃうわ…///;


で、お話が変わってゴリラ…じゃないポップン。

最近これに関して何も書いていなかったんですがプレイ自体はガンガンやってます!!///
ただ…収穫がないだけで…(白目)
けど今回は大収穫~~♪♪
まずはこちら、新曲ですね。
「零の位相」、レベルの割には面倒な体力譜面ですよ、押し間違いは即死を意味する…!

 

 

これ45強というか、限りなく46に近いと思うんです…要注意!;

 

https://www.youtube.com/watch?v=noW9aw_8TrE

 

そしてこれ!「時の妖花」!!///
うーん…こっちはレベルの割に簡単かも?47入門編、という感じがしました。

 

 

うーん…個人的にさっきの曲の方が難しかった様な、相性ってありますね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=tn_0_8R0bpc

 

で、で、ででで!!!!///
もーーー自慢してもいいですか、今作でLv.48はもう収穫なしだと思ってたんですがこれ!
しかもめちゃくちゃ余裕でクリアーしてるわ私、ああ、今まで全然ダメだったのに!!////;;

 

 

ああぁぁぁああ、私よくこんな体力譜面こなせる様になったわね、さすがゴリラ!
こうしてまたひとつ森を守ることができた…///;;;
冗談はさておき、とにかくやり込んで初めて身体が「押し方」をようやく理解した、といえる譜面だわ。;;

参考までに動画で見るとこんな感じです。(この動画の人うまいなあ)

 

https://www.youtube.com/watch?v=uAJPgT2vasc

 

これ本当に最初ほとんどゲージがなかったんですよ。
そこからのクリアー、本当に長い道のりだったわ…あきらめないで進んでみるものですね。
これからもバシバシやり込んでいくわよ♪(σ▽σ)