大したことがあったわけではないのですが、お盆まで絶賛7連勤なものでなかなか自由な時間がない!;
と嘆きつつも日常のまとめです♪(σ▽σ)

 

すっかり31アイスの企業戦略にのせられて、アプリまでダウンロードして最新のフレーバーまでチェックする様になった私。
この年齢の女性がひとりでお店に行くとCMに出てるアイドルのファン?とでも思われたりするのかしら…ごめん、全員顔がわからない!!(マジで)

というわけでこの間のお休みに食べた私の二強フレーバーvV///
下はコットンキャンディーワンダーランド、上はホッピングシャワー!!やっぱりこの2つが最強!(あとチョコミントも)
お絵かきチョコソースでTDって描いたんですが、前回よりもかなりうまくいってると思います♪

 

 

因みにこっちが前回のwwwwwwwwwきったないねwwww
いやいや、このチョコソースがかなり固くて書きづらいんです…コツを掴むまでに時間がかかるかも?
間違ってもあんなCMみたいに綺麗に書けませんって…;

 

 

にしても本当にこのコットンキャンディーワンダーランド、中毒性ありすぎ…私多少値上げされてもきっと食べちゃうんだわ。

 

 

それから相変わらずお菓子作りも絶好調です!
JAの委託販売でとっても美味しそうなブルーベリーを発見★
これを使わない手はないと思って即購入、「ブルーベリーのタルト」です。

 

 

いつも私はホールで大きく焼くんですが、こうしてプチフールで作るとキュンとくるし、上品な感じがしていいですねvV(σ▽σ)
カスタードの甘さは控えめに、ブルーベリーの味が主役です。
にしてもこれ、ジャムにするのがもったいないくらい美味しかった…!
輸入物とは全然違って甘みが強く、これはいちごに近いくらい。
この爽やかな風味は夏のティータイムにぴったり、ストレートのアールグレイでいただきましょう♪

 

 

「ところでこいつは…」

 

 

「私のタルトさ(ドヤアッ)」

 

 

ダニエルもお気に入りの様ですwww
(タルトの取り合いで喧嘩するダービー兄弟がちょっとだけ見てみたい)
さ、駆け足日記なものでいつもに増して内容が薄い気がしないでもないんですが、次の更新はいつになることやら。
ではではまた!(σ▽σ)ノシ