さて、先日予定を合わせてひとみんちゃんと遊んできました♪(σ▽σ)
晴れたら宮島、雨ならカラオケデートの予定だったんですが、当日はおもいっきり雨…というわけでいってみましょうカラオケデート!///
前回アニソン祭りだったんですが2000年以降のアニソンとかほとんど出てこないよ^^^
にわかな選曲は許されない円卓に集いし戦士たちの選曲^^^^^鬼かよ^^^

これwwwwwいきなりこれwww懐かしすぎ死んだウェwwwww
蘇る思い出…小学生の頃みんな黒板やノートの隅に魔法陣を書いてキタキタおやじのマネをして。
ああ、私いつの間にか大人になったんだわ…///
ひとみんちゃんの声にいろいろハマる曲はあるんですが、個人的にこれベストヒット!

https://www.youtube.com/watch?v=fmO8bZlyK-U

 

 

あとひとみんちゃん流石、と思ったのがこちら。
ちびまる子ちゃんOPなんですが大概「おどるポンポコリン」ですよね?
けど彼女はこれですよ、「ゆめいっぱい」…あのみつやのかき氷がサラーッと流れるあのOP!!!
は?懐かしすぎ最高かよ??(ガチギレ)

https://www.youtube.com/watch?v=_jSGyj2kvi4

 

 

あとwwwwwwこれびっくりしたのがwwwwティーンタイタンズOPwwww
私達以外wwww絶対に誰もわからないwwww
(日本のアニメではなくアメコミなんです、カートゥーン・ネットワークで絶賛放送中)
一発キメたんじゃないかってくらいに盛り上がりましたwwwガチ勢怖いww

https://www.youtube.com/watch?v=mLPkBcL544M

 

あと盛り上がったといえばこちら、ドラゴンボール挿入歌「めざせ天下一」!!
…いや、これ歌う人始めて見たよ?うん??;;;
天下一武道会のシーンでたった1度流れたきり(だったと思う)なんですが、めちゃくちゃ熱くてカッコイイ曲なんですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=H1RLV_HJgEo

 

 

そしてそれをwwwww美少女が歌うwwwふざけんな日本最高かよwww
で、私はというとエスパー魔美やらチンプイやらきまぐれオレンジ☆ロード、THEかぼちゃワインなどなど自分が生まれる前のアニソン満載のセトリで負けず劣らず意味不明。
水樹奈々とか1曲も入ってないから本当に安心してほしい。

さ、マジキチカラオケのあとはプリクラ★
もうね、いわゆるジョジョ立ちとしてネットで紹介されているものは可能な限りやったし表紙の再現で面白そうなのにも手を付けてみました。
そういうわけで今回は3部EDより!元ネタ分かる人いるかしら?
まずはこれ!ポルナレフ&シルバーチャリオッツ。

 

 

これがこうなる!!マリナレフ&ひとみんチャリオッツ!///
これね、ただ立ってるだけだと思うでしょう?
プリクラの超狭い空間+変に補正がかからない角度で映らないといけないので手を掲げて立つだけでも一苦労www

 

 

それからこちらも、承太郎くん&スタープラチナが…

 

 

ジャジャーン★こうなります、ひとみん太郎とまりやプラチナ!!
これすごくない!?角度的にひとみんちゃんが相当かがんだり私がかなり反ったりしてます。
見た目よりなかなかハードなこの構図…おまけにこれひとみんちゃん1分くらいでラクガキしてますからね!?(しかもペンの接触が悪い筐体で)
いつもはフリータイムで描けるんですが、今回は次のお客さんがお金入れちゃったので…;

 

 

この後ひとみん先生は「枠が~擬音の描き込みが~」とか言ってたんですが1分でwwwwww
志が高すぎるwwwwww天才かよwww

さて、ひとしきりはしゃいで夕飯です♪
あっという間に夜なんですよ…いや、うんあの、さっき集合したよね??
は?敵のスタンド攻撃なの??;
完全にポルナレフ状態になりつつも前回と同じワインのお店に。
白ワインと温野菜のサラダ、幸せ…///

 

 

キッシュも注文したんですがシーフード満載で美味しい、ふむふむ、これはお家で作れそう♪

 

 

こういう盛り付け参考になるなあ…やっぱりお店ならではよね、こういうのって。
これはチキンソテー(野菜で見えない)なんですが、お一人様でお店を訪れてワインと肉料理を注文することにハードルを感じさせないこのデザイン、グッド。
(※っていうかこいつすき家で牛丼ソロプレイする女です)

 

 

オタ話からプライベート話まで付き合ってもらっちゃって、楽しい時間はあっという間ですっかり夜遅くなって。
ひとみんちゃんありがとう、今回もすんごーく楽しかったです!^^(6月の予定立てていきましょ)
フフ、この後彼女に送ってもらうことになり、例のジョジョカーについに乗車しちゃったのはまた別のお話♪