というわけで!今日は私のお誕生日、30歳になりました♪
メールやLINE、Twitterなど各方面でお祝いして下さる方々に感謝!!(σ▽σ///)
久しぶりに10のケタが変わることだし、ちょっといろいろ思うところをまとめてみようかしら。


【目標】
毎年の抱負にしている「去年の自分が羨む自分になる」。
これをいよいよもっと意識する必要があるなあ…と思います。
もう何やっても可愛いで済む10代20代じゃないわけで、賢さというか人間力が試される年齢になったな、という感じです。
常識もそうですが人生をより楽しむ力を身に付けたい!

それから内面だけでなく見た目も。
肌を出せば注目されるのは当たり前で、それは色気じゃない。
肌やボディラインはある程度出しつつも、その場にいるだけでドキッとさせる仕草や目線、立ち振舞だけで「ああどうにかしたい!」と駆り立てるのが色気。
20代後半から意識してるつもりではありましたが、これがもっとほしいのよ。

…あの、ところでひとつ真剣に悩んでるのが私の私服は90%ミニワンピなんですが、こういう格好っていつまで許されるんでしょうか…。
テレビの女性芸能人なんか見てると35歳まで結構ガッツリしたミニなんだけど、やっぱりテレビだからなのかしら?
昔は30歳になったらやめようwwwとか思ってたんですが、最近体重1.5kg落としてウエスト細くしたわけですから(小さな変化ですが)スタイル自体は良くなったわけで。
たださすがにやっても33歳まで?そこからは膝丈のボディラインバッチリのレディなワンピースにしようとは固く誓ってます。
いやほんとこれいつまで許されるの…もうダメ?
ともあれ世間では「女は死ぬまで女」らしいですが、私の場合は「灰になっても女」。
私の灰を吸い込んだ人の胸が甘く締め付けられるくらい、素敵な女性になりたいの。
そんなわけで内外ともに頑張るぞ-!
おおっとこれはハードル上げて自滅するパターン★


【コスプレ】

や め る わ け な い だ ろ wwwwwwwwwwwwww

冗談抜きでお金と時間がもし許すのなら、おばあちゃんになってもコスプレしていたいです。
将来は手作りクッキーを小道具にクッキーBBAやるんだい。
30歳になった私が若作りしてプリキュア★とかじゃなく、「その年齢でなければ出来ないキャラクター」をやりたいんです。
たとえば20歳の小娘には出来ない30歳のクインベリル(セラムン)、グランディス(ナディア)とか。
20歳の頃に春麗やったんだけどどう見ても交通事故だったので今やり直したいわ。
女性として華やかな年齢であるとともに貫禄が出てくると思うんですよね、30代って。
そういうわけで4月に撮影会の予定入れました、さージョジョ立ち練習しよっと←


【ポップン】

だ か ら や め る わ け な い だ ろ wwwwwwwwwwwwww

17歳の頃に出会ったポップンミュージック。
この頃はポップン最盛期といっても過言ではなく、新作が稼働すれば1プレイ200円の1時間待ちでもポッパー(※ポップンのプレイヤー)達が行列を作ったものです。
いろんなポッパーと知り合いになって、いろんなゲーセンでポップンの大会も沢山開催されていて。
音ゲーでチーム作って地方遠征を企む人もいっぱいいて。
仲良くなったりモメたり、いろんな思い出がありました。

そして今はもう誰もいない。
県外に行った人もいますが、辞めてしまった人がとにかくほとんどで。
ゲーセンに行けば並んで待つこともなく、当時の知り合いに遭遇することもなく。
まるでサーカスが終わった後のテントにぽつんとひとり取り残された様な私ですが、それでも私の熱い思いは消えない。
熱く狂おしく執念深く、これが愛でなくてなんだというの。
こんなに愛しいゲームは他になく、ずっと、出来る限りずっと一緒にいたいんです。(σ▽σ)

っていうわけでまたLv.48クリアーしたんですよやっほぉぉぉおおおおいいいい!!!/////
初見は1ゲージも残らず譜面も後半が全く見えずで絶望的だったんですが、練習の甲斐あってフルゲージクリアー★

動画で見るとやっぱり2分超える辺りがキツイね^^よくできたね私^^^^

https://www.youtube.com/watch?v=LyCFwbpAaQc

そういうわけで、内外ともに充実した1年にしたいです。
去年よりもグッと素敵な私になりたい。
人生はゲーム、楽しんでいきましょ♪(σ▽<)