さて、昨日久しぶりにひとみんちゃんと遊んできました♪(σ▽σ)
雨だと聞いていたんだけどおもいっきり晴れてくれて本当に良かったわあvV
待ち合わせ場所がパルコだったんですが、日曜日のパルコってヤバイですね…
正面玄関にすっごいパンピーの女子がたくさんいて、私の生存権どころか酸素吸引の権利すらないんだと思い知らされて膝から崩れ落ちそうになったところでひとみんちゃんが来てくれて起死回生!
ああよかった…酸欠で死ぬところだった……

で、取り敢えずオルゴールティーサロンへ移動してランチしながらいろいろお話♪
いつもはセーデルブレンドのサンドウィッチセットなんですが、今日は2名以上でないと注文できないアフタヌーンティーセット。
誰かと来た時にだけ食べられる至福のセット♪

ひとりでのんびり読書しながらいただくのもいいんですが、こうしてお友達とワイワイお話しながらいただくのもまたグッド。
4部アニメ化についていろいろ盛り上がったんですが、私の「間田くんかわいい」っていう話題だけ盛り上がらなかったwwwww終始非難受けてたwww
えー可愛くないですか!?
仗助くんに対するコンプレックスの滑車を回すハムスターみたいで、ちょっとほっとけないというか。(σ▽σ)
ともあれ間田くん以外は盛り上がって気がつけば16:00回っ………は!?気がつけば16:00!?;
いや集合したの12:00ですけど!?
4時間近く話し込むとか軍事会議なの!!?

うっかりドン引きしつつも、この日は次なる目的がありまして…そう、恥ずかしながらゲーセンで私のポップンを披露することに!///;
これまでに友達にやってみせたことはあるんですが、みんな目ェかっぴらいたまま硬直するかすっげえwwwwwって爆笑するかのどっちかで。
あとひとみんちゃんが写真と動画で撮影してくれたんですが、自分で自分がプレイする姿を見たのは初めてなんですが、これwwwwwwwwwwマジでゴリラwww類人猿極まりないwwwwwww

手首から先がwwww残像wwww


まりや「うううぉおおおおこれからも友達でいてくれえええーーー!!!(バシバシバシバシ)」

ひとみんちゃん「っっっwwwwwwwファーーーーーーーwwww」


ネイチャーパワーは野生の力★目覚めよ最強の戦士キュアゴリラ!!
ミラクルバナナシューティングアロー↑↑↑(空に放った一本の矢が雨あられに増殖して降り注ぐ系)
いやあ…自分のプレイ姿を見るっていう、音ゲー人生初のすんごく貴重な体験をさせていただきましたvV

そしてそこからプリクラコーナーへ移動。
来ましたよ、スーパージョジョプリタイムが…!
今回はジョジョ立ち、というよりも表紙やアニメ場面の再現ですvV

まずこれ、何巻の表紙かわかるででしょうか?(σ▽σ)

正解はこちら★


パンピー「えー次ピースで撮ろ?///」
まりや「えー次スタンドが発現したホリィさんで撮ろ?///」

 

っていうかひとみんちゃんのこの画力おかしいだろwwwwwwwwww
プリクラのペンでこれほんとおかしいだろwww

こっちが本家ね。

で、おかしいといえばこちらも…!///
本人は完成後に「ああ~枠が!もっと描き込みたかった!」とか言ってたんですが、どこの誰がwwwwプリクラで枠を気にするのかwww原稿かよwwwwwwwwwww

は?再現されすぎか??別料金発生か???

で、一番嬉しかったのがF-MEGA再現!
こういうシーンなんですけどね?

見て見て見て、ひとみん大先生の手にかかればこうなるわけよ!!///(大興奮)
いやこれすごくない!?;
完成されゆく様を隣で眺めていたんですがペンの細さを巧みに使い分けるその様子はまさに神。

さらになんかもう18:00回っててDIOさんちのザ・ワールドくんが相変わらずいくつになっても働かない子で困ったわねぇ奥さん。(日本語訳:楽しいから時間立つのが早すぎ)
行きたいお店に辿りつけず急遽目に止まった別のお店に入るっていうグダグダぶりを発揮しつつディナー!
枝豆のペペロンチーノが美味しすぎて、お手軽に家庭でも出来そうで素敵。

合鴨のローストは間にりんごを挟んでトッピングにカリカリにローストしたバンケット…なるほど、勉強になるわあ!

んんん、春キャベツに手作り味噌ディップ、白いご飯がほしくなる!^^

このピザはゴルゴンゾーラとエダムのハーモニーにハチミツの甘さが効いてて実にバランスが取れた味…白いワインにぴったりね♪

料理を食べつつも、ここではお互いのプライベートについていろいろと話しました。
いろいろ難しいところもあるわね、いろんなスパイスが効いた人生はきっと美味しいんだと思うわ。
とにかく無理をしないで、お互いのんびりいきましょ?(σ▽σ)

毎回のことなんだけどとにかくいろいろ時間が足りなくて楽しすぎました!
まだ余韻が残ってる…w
来月も予定合わせて遊べたらいいな、それまでにアフリカ大陸制圧してより逞しいポップンゴリラになろっと★