先日ひとみんちゃんと遊んだ時にですね、ええそうなんですよ、…ハイ、また神絵を。
ええ、はい、ですから私がですね?またいただいたわけなんですけどね??
いや夢絵っていうんじゃなくて…今回は限りなくリアルっていうか、え?はい?美女加工?ええしてもらってますよ勿論??
というわけで動揺のあまりうっかりコールセンター風に始めてしまう今回のお話ですが!!!
また頂いてしまったんですよ神絵をね!!!!!
しかも今回はなんと!!/////


す え ど う さ ん と 私 っていう夫婦絵ですよ!!!?∑(σ▽σ///)


しかもひとみんちゃんの敬愛する鳥山明先生タッチで描いてくれたらしく、オラすっげえワクワクすっぞ!
まず線画から行くぜ、みんなオラに力を分けてくれーーーー!!!

アナログ絵ってやっぱり力強いですよね、というかこの線画に至るまで一体どれだけの手間をかけているのか想像しただけで感動するってものです。
丁寧に、ただただ丁寧に…Twitterでイラスト乞食の人とか見かけるけど想像してみてください、そのイラストが、できるまでにかけられる愛と時間を。(真顔)
さて、心の準備はいいでしょうか?いきますよ、カラー。

いや、っていうか作画!はあああ手前の女18号もびっくりな美女なんだけどこれ私!?
アアア神様ありがとうございます…わ、わた、わ、私精進いたします…///;;;
そしてすえどうさんが可愛い上に似てるw
実は私の母にケロロって裏であだ名されるくらいクリッとした目をしているんです、そう、ものすごくチャオズ!///
背景には私の大好きなバラの花に麻雀牌、そしてびっくりするのがふたりとも私服が実在のもの。
おまけにこんな細かいアクセサリーまで完全に描写しているッッッ!!

ああ、きっと何度も画像を見返してくれたんだわ…随分前の写真なのにきっと何度も。
たくさんの時間と手間と愛情をかけにかけてくれたのが見るだけで分かるわ…なんてありがたいことなんだろう。

それからこっちも!Twitterで描いてもらったものの原画を頂いちゃいましたvV///
テレンスをリクエストしたんだけどギャグ絵で2枚も♪
「あの頭は一体どうなってるんだ」っていうことで描いてくれたんだけど、まずは寝ぐせテレンス~///やだやだもう、かっわいい!
もうなにそれコンビニで廃棄寸前のナポリタンみたいな頭になってる><///

そして二次創作のwwwwwwwwwwエリオット医師をwwww生まれて初めて見たwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwwwwww
んもうテレンスってば可愛い、頭がパカッて開いちゃうのね★
ハンサムでクールでインテリなだけじゃなく、こんなにキュートな一面も///
テレンスってまさにパーフェクトなスーパーマンねvV
そして私はとんだラッキーガールvV

ああ…神様仏様ひとみん様、ありがとうございます…!
当たり前だけどどのイラストも大事に保管するね!!///