アフガン制圧のタリバン政権は光か闇か? | マリーハートブログ♪

マリーハートブログ♪

2020年のパンデミック&米大統領選をきっかけに、日々直感をフル活用して真実を追求するうちな〜ママです!
ワクチン情報を中心に沖縄から発信します!

こんにちはマリーですニコニコ音譜

ブログへお越し頂きありがとうございます!!

 

久々に『タリバン』登場ドクロドクロドクロ

米軍が撤退中のアフガニスタンで、8月16日、反政府武装勢力タリバン首都カブールを制圧。ガニ大統領は国外へ脱出し、政権は事実上、崩壊ガーン

 

 

 

 

タリバンといえば

国際テロ組織アルカイダ

 

アルカイダといえば、

ウサマ・ビンラディンドクロ

 

ウサマ・ビンラディといえば

アメリカ同時多発テロドクロ

 

アメリカ同時多発テロといえば

ブッシュ大統領ドクロ

 

ブッシュ大統領といえば

謎多きアフガン戦争ドクロ

 

その後、20年にわたりアフガンに駐留していた米軍が今年の4月から撤退開始!!

というタイミングで、

 

タリバン政権誕生〜!!

 

だけど、こんな怖い人たちが政権を握ったらどうなるの〜叫び叫び叫び

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

いやいや、どう考えてもヤバイでしょガーン汗

 

しかしタリバン政権は、

 

女性の権利を守ると発言!!

 

いやいや、信じがたい・・・チーン

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

そして、なぜかトランプ前大統領がこのようなことを・・・

 

アメリカ人をアフガンから脱出させなければ!!

 

と言ってる〜はてなマーク

 

 

これはどういうことでしょうねはてなマークはてなマークはてなマークポーン

 

 

 

中国との関係が噂されているタリバン政権は、

 

なのかはてなマークなのかはてなマーク

 

このニュースはかなり興味深いぞ〜えー

 

あれはてなマーク

バイデンおじいちゃんどこ行ったはてなマーク

「問題ない」とか「茶番」とか言ってたような・・・

ま、いいか爆  笑

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!