緊急剥離!

 

昨日の八朔の皮・・・やっぱり気になって、桑原先生にメールしました

すると、

皮はすぐに切ってください!ワセリンは塗らないで!

のお返事です

わぁ 早く 皮を切らなきゃ!!! 

もう随分長い間 ベロベロしてたけど・・・ワセリンで落ち着かしてたけど・・・ダメだったんだ~

とうことで、いつも汚い画像ですが、今回は更に汚い画像なので

イヤ人は、どーぞ見ないでください

 

 

 

 

ほらね!ちゃんと汚いでしょ

 

 

皮を切ったら、やっぱりキズも脱皮した

 

 

 

皮が無くなって、スッキリしました~

でも、この上にテープを貼るのが、イヤだなぁ

また、皮膚が負けそう・・・と思ってメールしましたが

絆創膏を貼ってくださいとお返事。

うーん 絆創膏はどれだろう~

 

 

これはテープ?違うヤツを貼るのかなぁ?

解らず、3Mのを買って貼ることにしました