髪をピンクにしたいお年頃のしんり〜です🌸笑


暖かくなってきましたね☺️🌸

過去の私は...

今思うと恋愛依存性でした。。。

ってのを本日は語りたいと思います🌸




愛されていない
誰も必要としてくれない




だから、少しでも誰かの役に立てれば
利用価値のある人間になれれば
愛してもらえるかもしれない🥺




例え最後は裏切られても
大切にされなくても



その瞬間だけでも
愛してもらえるなら
私はあなたの受け皿になろう
(悲劇のヒロインw)




だって誰も私を
無条件には愛してくれる人はいない
愛されるわけがない人間だから





だって生まれて時から
私が存在してても
誰も家族は幸せそうではなかったし
みんな不平不満しか言わない
誰もが生きることが辛そうにしか見えなかったから...
(私は両親や家族が不仲な家庭に生まれました)



だからせめて
私が、みんなの受け皿
(愚痴を聴いたり、ストレスのはけぐち)
になった時だけでも



スッキリするならそうしたらいいと思う。。。




それでその瞬間だけでも
癒されるならそれでいいじゃないか

 
 
だってどうせ私は
無条件に生まれたことを
祝福されていない子だから.....


 

せめてあなたの役に立つ時だけでも
私を見て愛してくれたらそれでいい


 

生まれてきてよかったんだと
少しでも嘘でも感じられる時があるなら



それが刹那だと分かっていても
嘘でもその一瞬が満たされるなら





どうせ生まれたことを
誰にも喜ばれていない存在=私なんだから




 


と思って(無意識)

めちゃくちゃ自己否定が強く

その寂しさや孤独を埋めたくて




男性に必要とされたくて尽くし

最終ダメンズメーカーと言われる

恋愛を繰り返してきましたゲロー滝汗笑い泣き泣






悲劇のヒロインになって

恋愛するたびに苦しむ日々....www

そんな風に

条件付きでもいいから愛されようとしていても...




本当は無条件に愛されたいし

頑張らなくても愛されたい泣





どんなにわがまましても

大切にされたいし





無条件に安らげる

安心できるそんな居場所が欲しい





癒されたい

抱きしめられたい

撫でてもらいたい

甘やかされたい

愛してもらいたい





生まれたきたことを祝福されて

無条件に包み込まれたい





二度と寂しさや孤独のない世界

で誰かと愛し合いたい




もう条件つきの愛は疲れた....

頑張りたくない.....




って言う本音を隠しながら

必死に頑張って頑張って恋愛してきました。

(だって無条件愛されない人間だと決めてたからw)





そんな恋愛は疲れるし

望みは叶わないと分かってるのに....




寂しさや孤独を埋めたくて

(埋まらないのに...)




付き合ったり別れたりを繰り返してきました泣くうさぎ泣


昔の私、大変でしたね笑い泣き笑




でもみなさん安心してください💓





こんな風に

人間は必ず

自己否定をする仕組みがあるんです

(脳🧠の仕組みなんです👀⚡️)





そして

なんとなく同じこと繰り返してる自覚があるのに





かっぱえびせんのように

やめられない止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣きw





人間は必ず、大なり小なりみんな同じようなこと考え

苦しむようになっています笑い泣きあせる

あなただけじゃないから、大丈夫💓






しかも

この自己否定は実は幼少期に決めつけた



 


思い込みなんですウインクスター






だから

思い込みの根本が明確に意識化

できれば





その思い込みをZERO化する技術

nTech (認識技術)でスーっきり解決できますょ🌸ちゅー飛び出すハート




苦しい

悲しい

寂しさや孤独が埋まらない恋愛




もう辞めませんか⁉️





本当のあなたに

生まれ変わるためのプロセスだったんだと





全ての苦しみも奇跡に変わる日が来ます✨





第二の誕生を共に迎え✨




新しいワクワクの未来を創りたくありませんか⁉️





認識技術って何?って興味もった方は

こちらの最新刊読んでみハート📚

売れてるよ💓




書籍よりもっと深く理解したいなら✨

こちら

2名ペア参加無料




いつもいいね👍ありがとうございます

励みになっていますラブドキドキ


  


 ⭐️無意識エンジン発見セッション⭐️


  あなたが無意識に自らを苦しめている
    脳の条件反射の根本原因を
    発見し解決するための

   無意識エンジン発見セッション✨

           第2の誕生(生まれ変わり)の
            きっかけを創れますよ♡♡♡

        大好評ありがとうございます😊

     お申し込みはこちら