ジェラちゃん♡にぬくぬくを編んでみた♪ | ふじきた溺愛キスマイDays~藤ヶ谷太輔応援ブログ~最後はやっぱり君だった

ふじきた溺愛キスマイDays~藤ヶ谷太輔応援ブログ~最後はやっぱり君だった

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん北山宏光くん応援ブログ~藤北コンビを特に溺愛中

こんばんは~(*´▽`)ノノ


いよいよ!明日ですねー♪♪


番宣は北海道はまた放送ないようで残念ですけど、仕事も休みだし、明日が楽しみですー♡


で、これです♪


ジャーン


ジェラちゃんにぬくぬく当番仕様のスヌードとポンポン帽子を編んでみました♡


わたし編み物はかぎ針編みしかやったことないので、かぎ針編みで挑戦してみましたー♪


これね、こないだのキス会でキスベアちゃんに赤い帽子とマフラーを着せて連れてきているキス友さんがいらして、それがほんとに可愛くて♡


ジェラちゃんにも作ってみたいーって
制作意欲がむくむく( ´艸`)


かぎ針編みもやるの久しぶりだし
耳を出すための穴?あけるの、どうやるんだっけ?って状態から始めたので、よーく見ると粗がいっぱいですけど^_^;

自分的には可愛くて暖かそうで、満足な出来です♡


編んでたら、娘がわたしのも編んでー♪とか言ってきたのですが、それはハードル高いな(^^;;(^^;;

簡単に出来る、お花モチーフの髪飾りを編むってことで、許してもらいました( ^.▽^)



最後に
アップするのが遅くなっちゃったけれど
キス友さん達から頂きました♡





ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



キスマイコーナーに大切に飾らせてもらいます♡




そうそう、近所では小さなポップしか見かけなかった ぬくぬく当番。

大きなポップ見つけました!




こんな感じで店先に出てたので
はぁ。キスマイのポップはここにもないかー
とガッカリしてたら


なんと裏側に!!




なんで裏側?(笑)



壁側に斜めに設置されてるから、写真撮るの大変でしたよ~
それでも、しっかり撮ってるけど(笑)



せっかくなんだから表に見えるように置けば良いのにねー。














人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿