8/10キスマイ イベレポ | ふじきた溺愛キスマイDays~藤ヶ谷太輔応援ブログ~最後はやっぱり君だった

ふじきた溺愛キスマイDays~藤ヶ谷太輔応援ブログ~最後はやっぱり君だった

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん北山宏光くん応援ブログ~藤北コンビを特に溺愛中


北海道キスマイイベントのレポですキラキラ
イベントの内容やメンバーとの会話など、自分の覚えてる範囲で書き残そうと思いますきら


読みたくない方はここで、引き返して下さいねテヘッ
よろしくお願いしますm(__)m










では、まずコレハート

入場パスと最後に玉ちゃんから貰ったお土産きら







キスイベ 当選メールには21時から受付となってましたが、魂終了時刻が21時30頃?だったため、そこから30分間で受付して並んで待ってるかんじでした。



着席ブロックのチケット引き換え場所がイベントの受付コーナーになっており、身分証明書他必要な書類を提出して入場パスを渡されて受付完了キラキラ


それから15分くらい並んで待機

アリーナ入口でまた待機

ここで、ドキドキするね!とか周りの方達と自然に会話するようになって、
参加人数を数えたりして待ってました!

数えたところ、32名でしたきら


会場に入ると、さきほど渡されたパスに書いてある番号が貼ってある椅子に荷物置くよう言われ


それからスタッフさんから注意事項の説明があり、センステから上がり花道を歩いてメンステに1列で並ぶ


すると、そこに、キスマイ登場!

宮っち、千賀くん、ニカちゃん、よこおさん 太輔、玉ちゃん、そして、みっくん登場!

全員ピンクのツアージャージハート

宮っちが何やら挨拶してたけど、ドキドキしすぎて、全く記憶にありませんあせる

太輔はツアーTで肩出しきゃー
モデル歩きしながら、いきなり娘の目の前に!

じーっと見つめて、固まってる娘に
「名前は?」

娘「〇〇〇 〇〇〇です」フルネームで答える娘

太輔「可愛いね」

娘の頭をポンポンらう``

もう、近くて近くて倒れそうでした

すると、宮っちが
キスマイなかに入ろうか~と言い

玉ちゃんがわたし達の少し前に
「じゃあ、俺ここ入るー」とゆるい感じで言うと
みんなキャーキャーラブラブラブラブラブラブ


その頃、太輔は結構前の方に居ました

わたし達のうしろには渉さん!
渉さんめちゃくちゃイケメンだった!


その後ろにみっくん きら ケントきら

宮っちが先頭になって、外周を歩きながらバクステへ

途中、足元気をつけて~とか、ここ急カーブだから気をつけて~とかいわれながら、2周年おめでとうの横断幕が降りたバクステへ


ケーキケーキの前には光るローラーが並んでました

落ちないようにね~って言われて、みんな小さく纏まる感じにローラーの前に集まりました。


その時! 太輔が真後ろに!
娘の肩に手をのせて、


「〇〇〇、怖くない?」ってきいてくれたラブ


ずっと真後ろに居て、ドキドキして、ほとんど、宮っちの話が聞こえない状態に・・・


宮っちがローラーの説明中、みっくんはケーキのイチゴ、もぐもぐ食べてましたテヘッ

今月お誕生日の方居ませんか?ってことで3名とニカちゃんがローラーの前に。


みんなでハッピーバースディを歌って
最後に左から順番に光るローラースケートを吹き消すきら

その後、今日は特別な日だから、特別に映像作ったので、それをみんなで見ましょうと。

みんな座って~と言われ

娘と座ると

太輔が「〇〇〇こっちおいで」と娘を自分の隣に座らせてくれて、2人肩を並べて足を投げ出し、座ってました!

後ろから2人を眺める幸せラブラブ

太輔の背中ばかりみちゃってたらう``



映像はキスマイアームに乗るとどんな感じなのか、みっくんが乗ってる映像で、ところどころに、棒状のものがあり、回ると痛いんだよ~とか解説してくれます。


その間に太輔が指さして、娘に何か説明したり、話かけてくれたり、頭をポンポンしてくれたりキラキラ

優しい眼差しで娘に話しかけてる様子にキュンキュンハート



映像おわり、反対側の外周を歩いてセンステに戻る間、ずっと太輔が一緒に歩いてくれましたハート

歩き出すと

太輔「いっぱいお話させてもらいました 」

私「ありがとうございます!」


娘に「〇〇〇、これ持ってしゃべってみ?」とマイクを娘の手に!

太輔「なんか話してみ?」

娘「アーー」

太輔「ふふふ。 じゃさ、みーやーたー ってデッカイ声で言ってみ?」


娘「恥ずかしいよー」

太輔「えー大丈夫!大丈夫!」

娘「やだー」と太輔にマイク返す 笑


後ろを歩いてた渉さんが
「みやたーって」と娘に言わせるように太輔に言う 笑

太輔「だめーふられたー」ってやり取りがラブラブ


太輔「家近いって言ってましたよ」

私「はい! そうなんです!」

太輔「小学校もこの近くなんでしょ
?」

私「はい! そうなんです!」

太輔「5歳のころから、好きだって言ってましたよ」

私「はい! そうなんです」

太輔「ふふ。 そうなんです しか言ってないじゃん」

私「すいません。緊張してて・・・


太輔「いいよ。いいよ。」

太輔「3人で手つなごっか」

でここから娘を真ん中にして、手を繋ぎセンステまで歩くことにハート

歩いてる間、坂のとこでは気をつけてねって言ってくれてハート


太輔と手を繋いで歩いてるなんて(繋いでるのは娘だけど)幸せすぎて、ずっと心臓バクバクで太輔の顔をまともに見れてなかったので、そっと太輔の横顔を見てみる。

視線に気づいた太輔が
「なに?」

私 声がでない涙

太輔「ふふ。 見ていいよ。」

気絶する寸前でしたきゃー


太輔「〇〇〇は好きな子とかいるの?」

娘「うん」

太輔「えー いるんだ♡ なんて名前?」

娘「〇〇くん♡」

太輔「〇〇くんかー、え、どんなとこが好きなの?」

娘「優しいとこー♡」

太輔「そっかー 優しいか~」


太輔「知ってた?」

私「知らなかった↑

太輔「ふふふ」

センステに着いたら、また後でねって
また娘の頭をポンポンハート


全員いったん荷物を置いた席に座ることに。


何人かごとにグループに別れて
センステの回るステージを体験!

わたし達は3番目。


ステージに上がると、メンバーがその周りに立ってくれるハート

ステージが上がりだす時、ガンって感じに想像以上に揺れる!

ニカちゃんが危ないから動かないでーーーって大きな声で言ってました


ゆっくり回りだし、そこでメンバー1人1人とお話音符


ケント あのロイヤルスマイルで
「怖くない?」

太輔「〇〇〇~ だいじょぶかぁ~」

渉さんに 「〇〇〇っていうんだよ~ 可愛いでしょ」って娘を紹介文してくれたはぁと

渉さん 何か言ってくれたけど、覚えてない汗

玉ちゃん 「あっ、どおも~ 可愛いですね」


ニカちゃん 「〇〇〇~!! 」


みっくん、娘を見て
「えーとっ! 藤ヶ谷さんかな~」

私「はい!」

みっくん「あっ お母さんも~~~藤ヶ谷さんかな~ 」

私「はい!」

みっくん「へぇーー 俺は?」

私「好きです!キスマイ全員好きです!」慌てて答えてしまって

みっくん「大丈夫。大丈夫。(笑)」


宮っち 次は宮っちって時に音楽が止まり、宮っちとのお話はなし。

そして、ステージが下がって記念撮影はぁと

わたし達が立ち膝でその後ろにキスマイって感じはぁと

スタッフさんがお子さん、一番前にって言って娘が前に行くと

太輔が「〇〇〇こっち!こっち!」と

太輔の前に立たせてくれてらう``

太輔、娘、私って感じで縦に並んで撮れました!

撮る時のポーズ何にする?って話で
誰も何も言わなかったので、

太輔「〇〇〇何がいい?」

娘「チーズ!がいいっ!」

メンバー 「?????」

渉さん「ピースじゃない?」

宮っち「ピースね、ピース!じゃピースで撮りましよう!」

太輔「〇〇〇 チーズじゃなくて、ピースだから 笑」

って感じのやり取りがあり無事にパシャリカメラきら




それからメンバー一人一人と握手タイムキャッ☆


まずはニカちゃんはーと

私「キスブサ頑張ってください!」
ニカちゃん「あははー。ありがとーー、がんばるよおおお」




ケントはーと
私「ありがとうございました」
ケント「こちらこそ!」でまたあの吸い込まれそうなロイヤルスマイルキラキラ


みっくんはーと

私「ずっと応援してます!」
みっくん「ありがと―」



宮っちはーと

私「ありがとうございました!」
宮っち「いやいやいや~ ありがとうなんて、こちらこそですよ~」と満面の笑み




太輔はーと

太輔の顔を思い切って見てみたら、じーっと見つめてくれて、

太輔「〇〇くんのこと、聞けて良かったね!」

私「はい! あの、 ずっとずっと大好きです!」

太輔「ふふふ。ありがとう! 」

手をギュウっと握ってくれました涙

スタッフさんに促され、渉さんの所へ

私「ありがとうございました!」

渉さん「ありがとうございました!」
と丁寧に頭までさげてくれたキラキラ2



玉ちゃんはーと

私「ありがとうございました!」

玉ちゃん「ありがとねー」

片手で握手して、首から下げたツアーバックからお土産を渡してくれました!

全部のグループ終わったら

宮っちが 「そろそろ時間かな~


えっ? まだ帰りたくない? 」


「帰りたくないー!!」


じゃあ、やっちゃおうかって事で


キスマイポールを作りはじめる!


ケントの髪が顔にかかって、気にする太輔ハート


ニカちゃん「まだ何歌うかバレてないよねえーーー」

といいつつ、頭を反対側に向けて乗せて

調整役のみっくんに頭ガシっと掴まれて直される 笑

キスウマイ歌ってくれました!


最初は自分の席で座って聴いてたけど、太輔がこっち来い!ってしてくれて、みんな前にいっぱいハート


みっくん、ニカちゃん、宮っち、太輔とハイタッチいっぱいハート

娘もハイタッチハート


歌が終わり、宮っち「さぁ、名残り惜しいけど、そろそろ時間かな~」と腕時計を見る仕草笑


メンバーに
「時計してねぇじゃん」と総ツッコミ 笑


最後メンバーがハイタッチしてお見送りしてくれることに。

宮っち「忘れ物ないですかー??忘れ物しないでくださいねー」

ニカちゃん「忘れ物あったら宮田が届けます 笑」

荷物もって、順番にキスマイが待つ出口へ涙

最後に太輔にずっとずっとずっと応援してます!って言ってきました!

「ありがとう。」って言ってくれて、
ハイタッチの時に手をギュッとしてくれましたハート


玉ちゃんのハイタッチがバチーンってめちゃくちゃ勢いであってビックリ笑


みっくんはそぉーっと手を合わせて
「どうもね」ってきら

ケントはやっぱり最後まであのロイヤルスマイルで天使みたいだった


全員とハイタッチして会場の外に出るとニカちゃんが大きな声で
「気をつけて帰るんだよーーー!!」

ってキャッ☆


ほんとにほんとに夢のような時間でした!

伝えたい事は沢山あって、言葉も心の準備もしていったのに、いざ目の前にすると、まともに顔も見れない状態!


大好きってことと、これからもずっと応援していくって事だけはちゃんと伝えられましたキラキラ


一夜明けて、あれは夢だったんでは?
って思うくらい信じられないくらい幸せな幸せな時間でした!

10時スタートで会場出たのが50分過ぎでしたキラキラ2

まだ思い出せてないことがあるかも。

昨日のことなのに、やっぱり緊張してるし、必死だし、記憶が前後してたりするので、思い出したら、ここに追記していきたいと思います。


これから、どんどん記憶か薄れていくのかな? 寂しいな。


ずっと鮮明に覚えていられるように
もし、薄れてしまっても、これを読めば思い出せるように書き残しています。


これを読んで嫌な気持ち、悲しい気持ちになる方が居たらごめんなさいm(_ _)m




最後に太輔♡キスマイ♡ コンサート後で疲れてるのに、素敵な時間をありがとう♡


ずっとずっと大好きです♡







Android携帯からの投稿