ロト・ナンバーズが当たらないので
わずかな年金が減るばかり💦
はがき代だけで済む懸賞に応募してみたら長芋当たりました😄
配達員さんに「長芋なんて注文してないです」と受け取りを拒みましたが

◯◯さんですよね、お名前間違いないですよね、と無理やり?置いていかれた感じで

開けてみれば判るかと開けたら



にんにくを買ってレシートで応募したんだった

60cm位のが7本入ってて子供にあげても消費しきれない

ご近所付き合いをしてないから途方にくれる

検索したらフードバンクやこども食堂などは生鮮食料品は貰ってくれない

傷んでたら困るものね


とにかく当たったんだから今日は運がいいのかも、と封印してたミニロトとナン4を買ってみたら全滅😱