GWは久々に充実しました

 

 

家族との時間もありつつ

鑑定も多くていい感じに霊感も使えました

 

 

ブログは完全放置になってしまいごめんなさい^_^;

 

 

ご挨拶も兼ねて皆様のブログにもお邪魔します音譜



そういや…
前回のブログのこれ下矢印下矢印


ビビアンさんと話してて…



アルパカじゃなくて


たぶん


ラマ

なんだと思うことが判明笑い泣き
ごめんさい、なんとなく違和感あったけど
そのままスルーしちゃいました!!


そしたらどうしてもラマとアルパカ気になって…



これラマ
なんか、かっこいいしききれい


ラマ
なんか、逞しい


これアルパカ
よく見たらイケメンラマをアルパカと間違えたの失礼だったよね?って気がしてきた…


アルパカ
こどもはなんでも可愛いラブラブ
愛らしいな


んー
ラマかな?


これカンガルー
ネットでラマとアルパカ探してたら紛れてきました
面長ばかり見てたら違いが分からなくなってきた