霊感は曖昧なものだからこそ
確かなものにする
これは練習でカバー出来ます


{5CAA2622-034C-466F-B95B-275195BFC765}

前回のブログの続きです

 

ヒーリング準備が前回のブログだったのですが

あの後ヒーリング工程中でのやり取りを再び 笑

 

妃鏡ちゃん

「あれ?せき・・・つい?せき・・・・ちゅう?」

 

わたし

「せきつい(脊椎)だよ」 


妃鏡ちゃん

「視えた?笑

あ、ほんとだ!せきつい(脊椎)だ」

ネットで漢字を調べた妃鏡ちゃんと笑いながらその後ヒーリングをしてもらいました

 妃鏡ちゃんのこの可愛らしいこと照れ


 


霊視にしろ透視にしろ頭の中のビジョンで視るのですが

漢字や文字は視やすいと思います目

 


電話の向こう側の相手に漢字を書いてもらって

当てっこするのはいい練習になると思います

 


なんでも楽しいが無いとやってても続かないので

楽しく取り組める相手が良いですねルンルン

 



MASAYO♡♡