ハッピーハロウィ~ンハロウィン

って遅sei

相変わらずの、後れての更新汗

10月最後の土曜日、カワハロに行ってきましたおばけ

長男の幼稚園のお友達と、引越しても、毎年一緒に行こうねと約束したけど、去年は果たせず、今年は仕事お休みもらって行ってきました!

卒園式以来の川崎、そして、お友達との再会。

みんなお兄さんお姉さんぽくなってたし、赤ちゃんだった末っ子君たちは特に大きくなったねぇと親戚のおばちゃん並みに目を細目ちゃいました。

長男は最初照れもあったみたい、次男は覚えてなさそうだったけど、仲良く楽しそうでした!


おそろのTシャツにしましたすまいる
ちなみに、母たちも子供たちのと似たデザインのTシャツでおそろむふ~
黒T軍団、けっこう目立ってたような。

パレードには参加してませんが、仮装して「trick or treat」と言うとお菓子をもらえるところ、たくさん!
おととしより、いいお菓子もらえてたような。
お友達からは1つと数えて、50個近くもらえたみたいですすまいる

ちょっと遊び足りない子供たちのリクエストで、お馴染みだった駅ビルの屋上で遊びました。

バイバイしたあと、駅ビルをぷらぷら。
アトレがリニューアルしていて、大好きなPAULが出来ていてびっくり!
住んでいたときにあったら、エンゲル係数やばかったな笑 

最後、来れなかったお友達にもちょこっと会いに🎵

親子ともども、ほんとに楽しい1日でした☆