暑〜い日には川で泳ぐのが正解。



この透明度にエメラルドグリーンを見たら
もう泳がないわけにはいかないでしょ!






リュックを浮き輪にプカリも楽すぃ〜♪





リラックスしてプカァ〜。
水が冷たくて気持ちいいよぉチュー






えへへニヒヒ
なんだか勝手に笑いも出てくる。




でもね
泳いでばかりもいられない。

今日のゴールは滝だから音譜

先を進まねば!







見て!
この色!
美しすぎるー!!!ラブ






ここを登って







ここは見上げるだけ






ここでジャグジーバス入って







ここで滑り台


は、しちゃイカーン!!



ここは、去年友達が滑り台して
滝壺にハマって死にかけたとこ。。。

密かに心の中で死の滝壺と呼んでる。


彼のメガネは今も淵の底深く眠る。
こちらは永眠。
アーメン!






途中見つけたトンボとカエルは
ソーシャルディスタンス保ってる。







またもや泳ぎたくなるポイント。
結構深いけど♪






で、ここがゴールの滑川大滝キラキラ


光が差し込んでキッラキラだね。


私を見つけられるかしら。うふチュー






泳いで登って体力消耗。


こんな日の昼食は肉しかない。

一応野菜も付けてみた。

彩り、栄養ヴァランスも大事だからね。



いただきやす。