ご訪問ありがとうございますラブラブ
関西田舎在住・旅行会社時短勤務
ワーママまりなです→
転職します乙女のトキメキ

元他人比較自分責めママでしたえーん

今は自分を大切にしながら楽しむ
育児・旅行・副業
などを発信中ニコニコ

よろしくお願いします♪
 


こんばんはキラキラ




明日から我が家は5連休ですニコニコ




先日レゴランドにも行ったので




今年は近場で過ごす予定です〜ルンルン




やりたいこととしては…




ピンクハートパン屋さんか何か買って

大きい公園に行く




ピンクハートその近くにあるジェラートや

スイーツを食べるニコニコ




ピンクハートお家BBQ※めっちゃ簡易です笑い泣き


ダイソーの300円のコンロと

ホットプレートを使いますルンルン

前回の時↓





ピンクハートピザ作り



普通の土日にもやってるけど笑



コープの冷凍ピザ生地がおいしいんです!



↓子どもたちが考えた顔ピザニコニコ




子どもたちも生地伸ばしたり

ケチャップ塗ったり

ベーコンやチーズトッピングして

楽しんでくれますルンルン




ピンクハート100円じゃないお寿司屋さん



※長女がお寿司を全く食べてくれないから

ほとんど回転寿司は行かないのだけど…



たまーに行く美味しいお寿司さんの

お寿司が食べたい気分!!ラブ



うどんでも食べといてもらおうかな泣き笑い



ピンクハート図書館




ピンクハート田植えイベントに参加


田舎のため、田植えも近場でできます爆笑


田植えってしたことなくて

おもしろそうなので

予約してみましたルンルン



子供たち楽しんでくれたらいいな!




ピンクハートブロ友さんとのランチ会ラブ



唯一のちょい遠出!楽しみですラブ




あと家のことでは…



グリーンハート草抜き&除草剤


雑草がすごいんですアセアセ

除草剤って初めてやるけど

効果あるかなキョロキョロ



グリーンハート断捨離、模様替え続き



毎日少しずつやってはいるのですが

終わったら記事にしたいと思います泣き笑い

昨年末にもやったけど数ヶ月で

また散らかってきました泣き笑い




脱!汚部屋(言っちゃった泣き笑い)




家事が時短になる家!

散らかってもサッと片付く家!

落ち着いて休める家!



目指します炎



みなさまも楽しい連休をお過ごしくださいラブラブ




ではでは!最後までお読みくださりありがとうございましたグリーンハート




今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イライラママからご機嫌ママへ♡


自分を大切にして育児と仕事の両立も穏やかに過ごす2つの方法


16名の方に購入いただいた


↓note販売中キラキラ