ご訪問ありがとうございますラブラブ
関西田舎在住・旅行会社時短勤務
ワーママまりなです→
転職します乙女のトキメキ

元他人比較自分責めママでしたえーん

今は自分を大切にしながら楽しむ
育児・旅行・副業
などを発信中ニコニコ

よろしくお願いします♪
 


こんばんはキラキラ




みなさんドラマは見ますか??ニコニコ




私は今回約3年ぶり⁉︎に

ハマりそうなドラマを見つけました!




あなたがしてくれなくても




です!!



不倫ドラマ、昼顔のスタッフさんたちが

制作されているそうです!




昼顔もドキドキしながら

見てたなあ〜泣き笑い





元々ドラマ好きだったのですが、

ここ数年は育休中にはFPや保育士試験を

受けたり、復帰してからはネット副業を

始めたりアセアセ




話題のドラマ色々気になっていたものの

何も見ていませんでしたえーん




最後に見てたのが次女妊娠中の

半沢直樹という泣き笑い




このドラマ、見ようと思ったきっかけは

3代目jsbの岩ちゃんが出てるからキラキラ




元々EXILE系が好きなのと

岩ちゃんは同い年で地元も同じなので

勝手に親近感持って応援していますピンクハート




親近感とか言っても

全く違う世界の人ですが泣き笑い




このドラマ、今日TVerで

まとめて2話見ました!




テーマは夫婦関係のことなのですが…

すごく感情移入してしまい

切なくなりましたえーん




夫婦間のコミュニケーションや

相手や自分の気持ちに向き合い

思ったことを伝え合うって大事だなと

感じました悲しい




愛とは??考えさせられます…




人の気持ちが離れていくときの不安や焦り…




私は今の夫に出会う前に付き合った人には

みんなフラれていたのでえーん




状況は違うけれど

わかるーっってなってましたえーん




ただ、見てて暗い気持ちになるよりは

応援したくなるし(ドラマの世界だけど)




自分の夫婦関係を見直すきっかけにも

なりそうです!!キラキラ




岩ちゃんはバリバリ働いている

奥さん(田中みな実さん)がいて

忙しすぎてすれ違っていくという

役なのですが




結婚してもキャリアを諦めたくない!

っていうのが今風だなーと感じました!




私も忙しいって夫への当たりが

冷たくなっちゃうときがあったから

反省しました悲しい




主人公の奈緒さんという女優さんは

初めて知ったのですが、

笑顔がすごく素敵で演技が上手で

引き込まれます!!!




次回が楽しみですラブラブ




みなさんは今期見てるドラマは

ありますか〜??おねがい




あなたがしてくれなくても




恋愛系が嫌いじゃなければおすすめですラブラブ



 

ではでは!最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい




よい週末をお過ごしくださいキラキラ




イライラママからご機嫌ママへ♡


自分を大切にして育児と仕事の両立も穏やかに過ごす2つの方法


16名の方に購入いただいた


↓note販売中キラキラ