ご訪問ありがとうございますラブラブ
関西田舎在住・旅行会社時短勤務
ワーママまりなです
乙女のトキメキ

元他人比較自分責めママでしたえーん

今は自分を大切にしながら楽しむ
育児・旅行・副業
などを発信中ニコニコ

よろしくお願いします♪
 

こんばんはキラキラ



みなさん楽しい?節分過ごされましたか?節分パー




連日USJのレポを書いていたのですが、本日はお休みアセアセ



5歳年中さんの長女が久しぶりに熱を出してしまいましたえーん



なので節分もできずショボーン



隣の年長さんでインフルエンザが流行り出していたので波が来ないように願っていたのですがえーん



12時半頃、久しぶりのお迎えコールスマホ

今日は出勤だったので、ダッシュで電車に乗りアセアセこういうとき長距離通勤はつらいえーん



14時頃、やっと園に着いたら意外と元気そう泣き笑い

早くお迎え来てもらえたのが嬉しかったみたい笑(お迎えコールからは時間経ってるけどアセアセ)




次女はお昼寝中だったので保育をお願いしお願い



↑次女の保育園での製作ラブラブ




帰宅したらますます元気になり、アクアビーズ、ちゃれんじのワーク、シルバニア…と普段次女に邪魔されてなかなかできないことをやって過ごしました!爆笑



この時は37.3度くらい。あれ?と思ったのですが…



シルバニアの途中で私も急な睡魔に襲われて…一緒に30分くらい寝ましたzzz普段なら絶対寝ないからやっぱり疲れていたみたいアセアセ



2歳の次女が最近夜泣きなのか夜中に何度も起きるしので私も寝不足気味でしたショック



それから熱測ったら38度で予約していた小児科へダッシュ



このときは普通に会話はできるけど、ややしんどそうでしたショボーン



インフルじゃありませんようにお願いと願っていたのですが…



「発熱から半日で最高38度なので、今日は検査しません。明日高熱になれば来てください、ならなければただの風邪で」という診断でした電球



ただの風邪だといいなえーん

保育園の昼寝がなくなったこともあり疲れが溜まっていたのかもアセアセ




夜ご飯はうどんを少し食べられました!

明日熱下がって元気になっていますようにお願い泣くうさぎ



私や家族がうつらないように気をつけよう!!

コロナの家族感染本当悲惨だったのでチーン



インフルエンザや風邪流行っているようなのでみなさまくれぐれもお気をつけください!ぐすんぐすん



毎日寒くて春が待ち遠しいです照れ



ではでは!最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ



星お知らせ星


ピンクハート2/25(土)〜無料企画をしますニコニコ



 ぜひぜひご参加くださいラブラブ


ピンクハートLINE作りましたニコニコ


・ワーママ生活のこと

・2人育児のこと

・副業のこと

・子連れ旅行のことなど


お気軽にご質問、ご相談ください飛び出すハート


登録特典は準備中です爆笑ルンルン


友だち追加