ご訪問ありがとうございますラブラブ
関西田舎在住・旅行会社時短勤務
ワーママまりなです
乙女のトキメキ

元他人比較自分責めママでしたえーん

今は自分を大切にしながら楽しむ
育児・旅行・副業
などを発信中ニコニコ

よろしくお願いします♪
 


こんにちはキラキラ


今年買ってよかったものについて書きます!


実は全部ものではないんです笑


どれが1位って決められないけどベスト3ですニコニコ


星パーソナルカラー診断、顔タイプ診断

→¥25,800 3時間


星月一回の家事代行

→¥5,390 2時間


星インターネットでのビジネス講座、脳科学の講座、アメブロ攻略ガイドなどなどの学び

→合計20万円くらい


です飛び出すハート


過去のケチケチしていた自分なら考えられないのですが笑い泣き


理想の自分、理想の生活について考えてみた結果、必要と感じて買ったもの(サービス)ですおねがい




星パーソナルカラー診断、顔タイプ診断


ブルベイエベとか聞いたことある方もいらっしゃるかもしれませんおねがい

自分を客観的に見てもらい似合う色やファッションを理論的に診断してもらうものですキラキラ


何着てもしっくりこない、メイクも何かうまくいかなかったモヤモヤを解消するべく育休中に思い切って申し込みましたラブラブ


こういうサービス自体を知ったきっかけは以前からブログ読ませてもらっていたmegさん飛び出すハート


今はインスタの発信がメインですが、優しいお人柄も含め、大ファンですラブ


https://instagram.com/meg_cerisier?igshid=YmMyMTA2M2Y=



megさんのサロンは東京なので、私は家の近くの別の方のサロンで診断を受けましたが、すごくよかったですおねがい

(megさんは別の商品購入させてもらいましたニコニコ)

おかげで買い物の時の迷いが減ったし、断捨離も進むし、メイクも楽しくなりました飛び出すハート

何よりコンプレックスだらけだった外見でも、ここが魅力なんだよ!って教えてもらえて前向きになれましたおねがい


こちらについて語りだすと長くなるのでまたの機会に泣き笑い

ちなみに、診断はいろんな方がされていて、値段も様々で迷いましたが私はあえて高い方に申し込みました!結果、とても経験豊富で詳しい方で大正解でしたキラキラ



星家事代行

掃除が苦手だけど、汚いのも嫌な私泣き笑い

以前は土日に夫に子供見てもらってる間にイヤイヤ掃除してましたタラーひとり時間がなくなる…ガーンその結果、家族にイライラしてしまったり悲しい

そのストレスを減らしたくて思い切って頼んでみたらもうめちゃくちゃ綺麗にしてもらえてありがたすぎるお願いキラキラキラキラキラキラ

苦手なことは得意な人に頼むのが一番です笑い泣き

今月は冷蔵庫や窓など大掃除ってぽいこともお願いしましたおねがい

毎月、水回りも普段できないとこまでピカピカにしてもらってるので、もう大掃除はしません笑

イヤイヤ掃除してた時間をひとりでゆっくりしたり、家族と思いっきり楽しめるようになりましたニコニコ


星インターネットでの学び


こちらは何度も書いていますが、気になるけど、ずっと怪しい真顔と思っていたものに勇気を出してチャレンジしてみましたキラキラ

そしたらたくさんの素敵な人と繋がれたし、少しずつだけど、会社のお給料以外の収入を増やせたし、自分の考えも大きく変われました!!おねがい


佐伯りえさん


ひめかさん


ママ子さん


ほみさん(ことりさん)


ハレさん


にこさん


一歩踏み出すきっかけとなった方、講座を受けさせてもらった方々ですラブラブ

本当にありがとうございましたニコニコ


どれも目に見えないものだけど、お金以上の価値は確実に受け取ってるし、特に診断や学びは一生ものだと思っていますおねがいキラキラ


それでは!最後までお読みくださりありがとうございましたイエローハート


星お知らせ星


2023年1月14(土)14時〜

ママ子さん

ゆるっと副業質問&交流会やりますニコニコ