ご訪問ありがとうございますラブラブ
関西田舎在住・旅行会社時短勤務
ワーママまりなです
乙女のトキメキ

元他人比較自分責めママでしたえーん

今は自分を大切にしながら楽しむ
育児・旅行・副業
などを発信中ニコニコ

よろしくお願いします♪
 

こんばんはキラキラ

昨日、無事に仕事納めしてきて今日から冬休みですニコニコ

会社は本当は今日までだけど、保育園お休みだし有給取らせてもらいましたお願い


昨日は夫も早く帰ってきてくれて、一年間私たちめちゃくちゃ頑張ったよね!!!と自分で自分たちを褒め合いました泣き笑い生ビール


5月に復帰してあっという間に半年びっくり


色々あったけど、毎日をこなして無事に完走できた達成感拍手キラキラを昨日はすごく感じましたおねがい



一年を振り返ると…


ピンクハート保育士試験に合格した(育休中からやってました)

ピンクハートインターネットから収入得られるようになった(金額の大小はさておき)

ピンクハート継続的にブログを書けるようになった

ピンクハートインターネットのビジネスに一歩踏み出したら素敵な人にたくさん出会えたおねがい

ピンクハート仕事復帰した

ピンクハート断捨離進められた


盛りだくさんな一年でしたニコニコ


特に後半からは…


グリーンハート自分を大切にできるようになった

グリーンハート日常に感謝できるようになった


こんな変化もありましたおねがい


だからこそ、もう仕事と育児ととりあえず投げ出さずに完走しただけでもよくやった自分!と思ってます笑投げ出しかけた日もあるけどね泣き笑い


この冬休みは家族でゆっくり楽しい時間をたくさん過ごしたいですニコニコ飛び出すハート


今年出会ってくれたみなさんありがとうございましたキラキラアメブロで素敵な人にたくさん出会えて嬉しかったですニコニコ


それでは!最後までお読みくださりありがとうございましたイエローハート


星お知らせ星


2023年1月14(土)14時〜

ママ子さん

ゆるっと副業質問&交流会やりますニコニコ