ご訪問ありがとうございますラブラブ
関西田舎在住・旅行会社時短勤務
ワーママまりなです
乙女のトキメキ

元他人比較自分責めママでしたえーん

今は自分を大切にしながら楽しむ
育児・旅行・副業
などを発信中ニコニコ

よろしくお願いします♪
 


こんにちは!

嬉しいクリスマスプレゼントがありましたプレゼント

にこさんの企画でスタバチケットが当選しましたー!!ニコニコニコニコニコニコ

すごくすごく嬉しいですおねがいラブラブ


スタバ、行きたいと思ってたんですコーヒー

ただ家の近くのスタバは車移動なのでなかなかきっかけがないと行けなくてアセアセ


新製品抹茶が気になるので、冬休みに1人時間もらって行こうと思いますルンルンあー楽しみにっこり


この企画の抽選方法がとってもかわいくておねがい

にこさんの生後8ヶ月の娘さんがくじを引いてくれたんですってニコニコ

このくらいの赤ちゃんって興味津々で手を伸ばして掴んだりするのが好きな時期なのでナイスアイデアですよね飛び出すハート

にこさん、娘さんありがとうございましたラブキラキラ


にこさんハレさんと作られたアメブロ攻略ガイド


という商品がきっかけで繋がることができました
ニコニコピンクハート

最初に出てくる固定プロフィールもにこさんのガイドのおかげでやっと設定できました泣き笑い


機械系?とかそこまで弱くないと思ってたのになかなかうまくできなくて苦戦しました笑い泣き笑い泣き


にこさんは小さいお子様を育てながらも丁寧にブログ更新やブログへの質問サポートなどされていてすごい方ですキラキラ


アメブロを通して交流させてもらっている方、にこさん始めみなさん優しくてネットの世界でも人柄って伝わりますねー!!おねがいピンクハート


元々読むの専門だったけど、書く方も少しずつできるようになってきて(前から育児ブログやってたけど、たまーにしか書けなかったタラー)交流が楽しくなってきましたニコニコ

今年始めてよかったことの一つですニコニコ


それでは!最後までお読みくださりありがとうございました

イエローハート


星お知らせ星


2023年1月14(土)14時〜

ママ子さん

ゆるっと副業質問&交流会やりますニコニコ