こんにちは!

ワーママまりなのブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日のブログをひめかさんがこんな風に書いてくれましたピンクハート

ありがとうございますピンクハート



ひめかさんの講座で、小さなことから自分のやりたいを実現する!

そのためには、やるって決める!

そして自分のやりたいを優先する自分を自分で受け入れる、っていうことに気付けました飛び出すハート


前はね、自分で自分を追い込んでほっと一息つく時間すら作れなかったんですえーん

追い込んでるのが自分ってことにも気付いてなかったという重症でしたガーン


さてさて今日は冬至ですね雪だるま


昨日は水曜日でノー残業デーの夫が保育園お迎えに行ってくれたので、帰りに柚子を買いに行けました〜爆笑


yuuさん


のこちらをインスタで見てどうしてもゆず大根が食べたくて笑い泣き


ついでにレンジでかぼちゃの煮物ルンルン

子どもたちが食べてくれる数少ない野菜料理のひとつ笑い泣き


あと今日はゆずをお風呂に入れます♨️

珍しがって子どもたちがスムーズにお風呂入ってくれるといいなお願い笑


「ゆず湯に入ると、一年間風邪をひかない」と言われているそうです飛び出すハート

我が家私以外すこーし風邪気味だけど笑い泣き

悪化しませんように!


それでは最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ


星お知らせ星


2023年1月14(土)14時〜

ママ子さん

ゆるっと副業質問&交流会やりますニコニコ