こんばんはニコニコ

ワーママまりなのブログにご訪問ありがとうございますスター


全国旅行支援が盛り上がってますね?!

うちの会社も急な対応などバッタバタしてるみたいですアセアセ(私は海外の部署ですがヘルプがきたり…アセアセ


我が家は来月、東京横浜旅行を予定しています飛び出すハート





楽天トラベルのサイト繋がりにくいし、クーポン券あっという間に無くなっている気が…

(横浜は今日からでしたが)


なので、私は公式サイトから予約して、ステイナビというサイトからクーポン発行しましたキラキラ



↑利用には無料会員登録がいります。


横浜駅近くに泊まりたくて、探してたのですが、横浜って横浜駅よりみなとみらいの方がホテルたくさんあるんですねーびっくり

迷ったけど、旅行の行程では横浜駅近くが良くて…


思い切ってシェラトン予約してみました!ラブ


https://yokohama-bay-sheraton.jp


ステイナビからのメールでめちゃくちゃ安くなってるー!びっくり

1泊、朝食付きですニコニコ



今回、公式サイトから予約の際注意がありまして、添い寝の幼児は人数に含めず、大人だけで予約して、後から電話で追加連絡して下さい、とのことでした!そしたら無料で追加してもらえました!4歳の朝食代のみ別料金です。

(最初うまく予約できなくてホテルに電話しました)


さらに!

追加の連絡したときにクーポン券のことも教えてくれて、平日だから一人3,000円分もらえるそうですびっくりホテル内のレストランやルームサービスでも使えるそうですおねがいめちゃめちゃお得〜ラブ


さらにさらに!

マリオット(シェラトンとかホテルのグループ)の無料会員登録すると、キャンペーンで2,000円かかる4歳の朝食代が無料になるそうです爆笑


ラッキーでしたラブラブラブラブ


ただ、問題はこれ利用するのにワクチン3回打つか陰性証明をホテルで出さなきゃいけないのですが、ワクチン2回しか打ってないえーん

ワクチン打ちたくないけど、陰性証明も面倒だし、迷い中ですアセアセ


ちなみに…

今回は旅行といっても、コロナになり一度も会えていない祖母に娘たちを会わせたいのと、関東在住の友人が出産ラッシュで赤ちゃんに会いたいのと、親友がお家を建てたので会いに行きたいのと…ってことで観光の予定はありません笑い泣き


3泊のうち2泊は祖母宅(めちゃ元気で家も綺麗にしています、コロナ前は毎年泊まりに行っていました)1泊は横浜に泊まろうと計画していましたラブラブ

旅行支援なくても行くつもりにしていたけど、タイミングが合いそうでよかったですラブ


シェラトンは9月に神戸で泊まったけど、朝食めちゃくちゃ美味しかったので楽しみですラブ


楽天トラベル間に合わなかった方はぜひ公式サイト+ステイナビもチェックしてみてくださいニコニコ


それでは!最後までお読みくださりありがとうございましたスター