新譜と春M3参加のお知らせ-2- | はるかかなたのそのまたむこう〜長唄POPS・長唄・三味線 長唄vocalistふうかまりを Japan expo参加します

新譜と春M3参加のお知らせ-2-

こんばんは、まりをです。

 

いよいよ日曜日となりました、

 

同人音楽イベント「M3」!!

 

◎日時:2018年4月29日(日) 11:00~15:30


◎会場:東京流通センター(大田区平和島)
 

◎ブース:第一展示場 C-10「ふうかまりを」

 

「うたのつばさ」に続き新譜のもうひとつは

 

 

数年前のエイプリルフール企画がまさかの再燃…

 

水産系ド演歌ユニット「𩸽(ほっけ)」です!

 

昭和の雰囲気漂う懐かしい曲調や、

 

三味線にコブシを効かせたがっつりとした歌で

 

海や魚についてひたすら歌いまくります。

 

 

作詞と魚監修に、

 

岸壁採集家でギョリコンの鈴木香里武さん

 

作編曲に阿部隆人さんをお迎えし、

 

 

デヴュー・シングル

 

「ウオノメ姉妹/𩸽音頭(ほっけおんど)」

 

を500円にて頒布いたします。

 

 

 

 

皆様ぜひいらしてくださいね!!