デトロイト美術館展 | はるかかなたのそのまたむこう〜長唄POPS・長唄・三味線 長唄vocalistふうかまりを Japan expo参加します

デトロイト美術館展

ふうかまりをプロフィールはこちら☆

近年好きになって来たゴッホやモネがあると知り、

デトロイト美術館展に行って来ました。

{F504A878-3F4D-4053-94A2-01AA0DF03A16}


ゴッホのこれが今回は一番好きでした!

{EA181486-A40D-47A9-93FC-E342303058C9}

月曜火曜は撮影可能とのことで、

気に入った作品はいくつか写メして来ました。

{96F69ED1-C330-49BC-83D3-ACB95E7FCA49}

でもやっぱり絵は目の前で見るのが一番です。

ゴッホの自画像は、

オルセーにあるものがより好きだなと思いました。


{0C192080-D2F4-4F6A-8C48-C4AEDB32D8B3}

油絵のもこもこした盛り上がりを見るのが大好きです。

{A0A3BCA1-51F6-46AE-84E3-28B65A4ED342}


展示の最後には、

最新3Dプリンターで復元した絵があって

触っても良いとのことで

なでまわして来ました。

{809F5630-E4EB-403A-8D05-707CED5D7513}


たまに絵をじっくり観るのは

癒されますね!