うぽるちゃんとのミーティング | はるかかなたのそのまたむこう〜長唄POPS・長唄・三味線 長唄vocalistふうかまりを Japan expo参加します

うぽるちゃんとのミーティング

ふうかまりをプロフィールはこちら☆

 

今日はシンガーソングライターの「うぽるちゃん」とミーティングをしました☆

{4BC45E96-A5E1-44CB-8B1A-7FC6164413FE}

 

先日お声掛け頂いてから、何かご一緒しましょうということで、

 

あっという間に話がすすみ…

 

今日はお茶しながら次々にアイディアが出てきましたv

 

私一人はできないような、楽しい試みができそうです。。。

 

うぽるちゃんとのタクラミの詳細は、

 

もうちょっとお待ちくださいね♪

 

{ED480E6B-8946-4BFD-BFB1-C16AB6F81A9A}


 

次のライブは10/15に、バースデーワンマン&オクトーバーフェストの予定です。

 

場所と日時が決定しました!

 

https://www.facebook.com/events/1147862121937652/

 

オクトーバーフェストをイメージしたメニューで、

 

ふうかまりをがおもてなしさせて頂きます^-^

 

もちろん演奏もありますよ!

 

お席は限定30名様、うち半数はおかげさまで埋まりました☆

 

ぜひいらしてくださいね!

 

プレゼントはいりませんので!笑