MARI共和国blogさんのブログ-1356981600478.jpg
謹賀新年、

明けましておめでとうございます鏡餅ドキドキドキドキ



ガルボ&ガーナも新年のごあいさつね~~しっぽフリフリわんわんクラッカー









MARI共和国blogさんのブログ-1356981687045.jpg
後ろ姿はこんな感じドキドキドキドキ





モデル犬になれるんじゃないかと思うくらい



流し目がウマイおじさん目ドキドキ


さすがですパー







そして今年はコチラコレ


MARI共和国blogさんのブログ-1356985295145.jpg
鏡餅ナイフとフォークおせちナイフとフォーク鏡餅





これね、実は・・・・・・


MARI共和国blogさんのブログ-1356981628281.jpg
犬用のおせちなんですっしっぽフリフリわんわん!!





MARI共和国blogさんのブログ-1356981665256.jpg
ちゃーんと”お品書き”まであるんですょパードキドキ





<お品書き>

・鶏団子のコンソメ煮込み

・ミルク&チーズクッキー

・きびなご

・紅白ボーロ

・かに風味

・花麩

・棒棒鶏丼

・海老一本造り

・伊達巻風味

・寿かまぼこ風味

・ローストポーク











スゴイビックリマーク

豪華すぎる~~~えっ!!






実家に帰ると家族がいろんなもの食べさせようとして



いっつもMARIにど叱られるっていうね爆弾爆弾爆弾





わんこにはわんこ用のものをキチンと与えてください得意げドキドキ












そして、去年もMARIに関わっていただいた皆さま、

本当にありがとうございますニコニコビックリマーク




去年は本当に濃い一年でしたアップ



仕事においてもダンスにおいても、


個人的はすごくステップアップした年でしたニコニコビックリマーク






一年を振り返ると、私は本当に周りの人に恵まれているなぁーって毎年思いますドキドキドキドキドキドキ



友達にしても


職場の人たちにしても



いつも周りにいてくれる人は本当にいい子たちばっかり集まってくれていてすごく嬉しい~~~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






イヤな子いないもん合格






今年も人とのつながりを大事にしていこうと思いますべーっだ!ドキドキドキドキ






あと、何より大事なのはやっぱり






健康が一番目!!!!







もうこれは大暫定ですねひらめき電球




体調管理もきちんとした上で


最大限いろんなことができますようにドキドキドキドキ









今年もよろしくお願いしますニコニコニコニコドキドキドキドキ