日付が変わって、昨日はコチラコレ
MARI共和国blogさんのブログ-1356207601846.jpg
DJ RYOW”LIFE goes ON”

RELEASE TOUR FINAL@ボトムライン!!





MARI共和国blogさんのブログ-1356207048731.jpg


MARI共和国blogさんのブログ-1356207078235.jpg
ブレないって本当にかっこいい。


素敵すぎます。




DJブースの一番上でドーンと構えてくれているRYOWさんを見ていたら


みんながついて行きたいって思える。








間違いなく名古屋のHIP HOPをトップで引っ張っているDJです。







MARI共和国blogさんのブログ-1356207033658.jpg
SIN CITYメンバーみんなからもお花を出しました~~ラブラブ!ドキドキドキドキ


RYOWさん、リリース本当におめでとうございますドキドキドキドキ










その後向かったのは、毎月第4土曜日開催、



MARI共和国blogさんのブログ
SIN CITY@RADIXへ~~!!





MARI共和国blogさんのブログ-1356210503849.jpg
ハーイ。ヤングチームですパーパー




ま、


ヤングっていうほどヤングでもないんだけどね(笑)









そしてそして、



MARI共和国blogさんのブログ-1356191115165.jpg
RIKA&UNOさんがこっそり準備して~~~

(岐阜の県民愛ダネキスマーク









MARI共和国blogさんのブログ-1356206913764.jpg
AI&REIKOのサプライズハッピーバースデ~~~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

(可愛いーなキスマーク笑)



28歳のお誕生日おめでとうだょ~~ドキドキドキドキ






AIもREIKOも私と同い年の2人だけど、



良い意味で全然似ていなくって


それぞれの良さや女の子としての可愛さをたーくさん持ってるドキドキドキドキ





MARI共和国blogさんのブログ-1356206895131.jpg
いつもいい刺激もらってるょードキドキ


これからもよろしくね~~っべーっだ!ドキドキドキドキ









MARI共和国blogさんのブログ-1356206865963.jpg
REIKO&MARIのSTAGE DANCERドキドキ



Jelly dollのビスチェと

むかーしむかし、ベティとリップドロップのユニット”BETTY DROP”で衣装として使っていたシルバーレギンスを合わせてにひひアップアップ



なつかしーな(笑)






写真少なくてすんまてん。



つま先さんの写真を待つとしませうキスマーク





MARI共和国blogさんのブログ-1356206936629.jpg
いつもありがとうねードキドキ



・・・せっかくのイケメンが台無しYOにひひ






MARI共和国blogさんのブログ-1356219988199.jpg

DJ RYOWさんの”BEST OF MIX”、

DJ NONKEYの”SWAGCHAMPS2”いただきました~~~ラブラブ!!!


MARIの生徒ちゃん達はいつもレッスン終わると使った曲やかけてたCDを聞きにくるので、新譜にも敏感です。



やっぱり新譜で踊らなきゃね。


新譜チェックはマストです。

レッスンでもどんどんかけてゆくので

欲しい子は声かけてくださいね~~ドキドキドキドキ









今年最後のSIN CITY、お疲れさまでしたアップ



SIN CITYはハイレベルなので、個人的には毎回反省点しかないのですが。


来年も冷静に自分を見て努力していこうと思います。



SIN CITYは来年からさらにパワーアップしてやっていくので

ぜひ遊びにきてくださいねーっニコニコドキドキ



今年も遊びに来ていただいたお客さん、

本当にありがとうございましたドキドキ









次回SIN CITYは1月26日(土)です!!



お待ちしていますにひひ!!!!