珍しく早い時間に寝たら、

こんな時間に目が覚めちゃった目あせる






昨日は1日オフだったのでコチラひらめき電球


MARI共和国blogさんのブログ
ドクロ悪の教典ドクロ


観に行ってきましたーニコニコドキドキ



もうね、

アウトレイジといい、悪の教典といい、



悪趣味。


品が無い。ガーン




分かってはいたけど、

全然ハッピーな気持ちになれないパーパーダウン




ぬーん。



私もっとピースなやつが観たいドキドキ






あっでも、


スッポンポンの伊藤英明は良かったYOラブラブ!キスマーク

(むしろそこだけ。笑)




MARI共和国blogさんのブログ
やっぱり白いシャツが似合うメンズは良いですね~~ドキドキドキドキドキドキ




爽やかな人が好きねニコニコ


うんうんドキドキ






そして、
MARI共和国blogさんのブログ-1353003397239.jpg
ネイルかえましたアップ


と言っても毎回あまり変わらないですが。あせる



シンプルが好きニコニコ


仕事してたら伸ばせないし家事もやりづらいので

これくらいがピーク(笑)



ネイルはいつもジェルですが、

もう何年もずっと自分でやってますょ~クラッカー


ジェルネイルのキットも揃えて本格的にねべーっだ!


変えたい時に変えられるから

なかなかネイルサロン行く時間がとれない人にはおススメですドキドキドキドキ







それではもう一度寝るとしまふ合格


おやすみなさいキスマークキスマーク