全然更新してないですが、、、


思い出したようにUPしてゆこうと思いまーすにひひビックリマーク




昨日はレッスン後、



MARI共和国blogさんのブログ-1333724722086.jpg
アポロンのMIHOちゃんに前髪作ってもらって

撮影してきましたぁ~~~ニコニコドキドキドキドキドキドキ



こうゆうSweetなの、アリですかはてなマーク



相変わらず振り幅広いでしょドキドキ

女の子はいろんな格好や髪型で簡単にイメチェン出来るからいいですょね~~ラブラブ!ドキドキ




facebookにUPしたら、続々と


前田あっちゃん!!っとコメントされる始末。。





うーむ。

方向性まちがえたかドクロはてなマーク




いいのいいの、

春だもんーっドキドキドキドキドキドキ






そすて昨日の夜は

久しぶりのお友達に会ってきましたょ~ニコニコひらめき電球



MARIのイイとこも悪いとこも

ホントによく分かってらっしゃるアップ




あんなにMARIがやってることを応援してくれて頑張れって言ってくれる人、

なかなかいなかっただょ、ホントしょぼん。。




元気もらったぁ~~~

誘ってくれてありがとうドキドキドキドキ




MARIもアカンところいっぱい知ってるけど、


いいところもいっぱいあるの知ってるニコニコアップアップ


やっぱり優しいところは変わらないなぁ~って思いましたドキドキ




落ち込んでるときはうるさいくらいデカイ声で励ましてくれるし

誰かが元気ないとか真っ先に気づくところとか

人のために全力で動けるところとか

いつでもまっしぐら(笑)




はてなマーク

ちゃんとホメてますよはてなマーク


でね、

おまかせで頼んだ豆腐サラダに付いてきたのがコチラひらめき電球


MARI共和国blogさんのブログ-1333724745935.jpg

キューりがハートや~~~んラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



粋なことしてくれるますネ、店長べーっだ!ビックリマーク



きゃいきゃい喜ぶMARIの横で

お友達はドン引きしてましたパー




いいやんハートのキューリドキドキ

初めて見ただ目ドキドキ






写真は少ないですが、

オリジナルカクテルを作ってもらった一つがコチラクラッカー



MARI共和国blogさんのブログ-1333724734840.jpg
題して、、、


TUBE、”夏が来る”~~~にひひカクテルグラスカクテルグラス!!!!!!



めっちゃ夏色で美味しかったぁ~~ニコニコドキドキドキドキ









そろそろあなたの大好きな夏が来ますYO(笑)


太ったらTUBEの前田さんおやしらず!!!!







あれはてなマーク

ちがうか。







激やせしたTUBEの前田さんぶーぶーぶーぶーキスマークキスマークキスマーク