さてと~~


サクサクいきますょ~~~べーっだ!クラッカークラッカー



ステージ&フロアのレポ合格合格


MARI共和国blogさんのブログ-1329029402088.jpg
AYAさん&TOMOKOさんドキドキドキドキ


いつもいつも

ダンサー陣を引っ張ってってくれるAYAさんドキドキ


バラエティー担当のTOMOKOさんドキドキ




強い女性の一面も持ってるし

可愛い女の子なところもいっぱいあるし


人には見せない弱いところもある。


素敵な女性ですニコニコドキドキ



AYAさんおめでとう~~~ドキドキドキドキ





予想以上のお客さんの入りに、

トップバッターは


CHELSEA/REIKO&MARIで

STAGE DANCER~~~ニコニコ!!!!



MARI共和国blogさんのブログ

MARI共和国blogさんのブログ
















!!!!





お客さん盛り上がってましたね~~~!!

楽しませてもらいましたべーっだ!ドキドキドキドキ





MARI共和国blogさんのブログ
by イケメンつま先さんのPHOTデスニコニコドキドキ


からの~~



クラッカーDANCE SHOW CASEクラッカー


一発目は、、、


coco doll~~~ドキドキドキドキドキドキ

(以下、イジりに専念しますパー




MARI共和国blogさんのブログ
オープニングの登場!!




MARI共和国blogさんのブログ
THE なにわ!!




MARI共和国blogさんのブログ
わたしたちココドールドキドキドキドキ


ここでおどーるにかけてるのドキドキドキドキ





MARI共和国blogさんのブログ
よろしくペコリ~~~~ドキドキドキドキドキドキ






MARI共和国blogさんのブログ
ちょっと怒ってみえるかもしれないけどね、、



ホントに
MARI共和国blogさんのブログ
むっちゃ怒ってるかもよはてなマーク





MARI共和国blogさんのブログ
たまに拳が出たりパンチ!ビックリマーク






MARI共和国blogさんのブログ
悩んだりする日もあるけどねガーン







MARI共和国blogさんのブログ
まぁいっかぁ~~~ドキドキドキドキ






MARI共和国blogさんのブログ
レッツゴーにひひ!!!!!!爆弾爆弾





こんなココドール、、、


MARI共和国blogさんのブログ
どや~~~ドクロドクロ!!!!!!爆弾爆弾



ラストは
MARI共和国blogさんのブログ
やっぱりミーハーーーっにひひクラッカークラッカー



うん、スッキリドキドキドキドキ




お次はBlond Tidy~~~ドキドキ



MARI共和国blogさんのブログ
AYU&AIKAちゃん~ドキドキ






MARI共和国blogさんのブログ

あいか:ねぇーそっちあったはてなマークあたしのコンタクトはてなマーク

あゆ:えー見当たらないYOーはてなマーク



的なパーはてなマーク



ヤダあたしったら。

初登場なのにイジっちゃったドキドキ


てへぺろドキドキ





お次は~~~


MARI共和国blogさんのブログ
smokin'jacxxxにひひ!!!!



MARI共和国blogさんのブログ
シャンパンシャワ~ドキドキ

シャンパンシャワ~ドキドキ



(TOMOKOさんのが

だいたい想像つくな、うん。笑)



MARI共和国blogさんのブログ
作戦会議なう。




からの~~





すばやく
MARI共和国blogさんのブログ
脱ぐえっえっ!!!!






MARI共和国blogさんのブログ
どや~~~~っっ目目!!!!



いや、どやもなにも


もう釘付けですょね目!!!!




素敵な脱ぎっぷりでしたっにひひチョキチョキ






MARI共和国blogさんのブログ
ハイ、チーズドキドキドキドキドキドキ


もう終始悪ノリにひひ爆弾爆弾!!!!


兄さんたち、さすが

いいカラダしてますなぁ~~ラブラブ!!!



盛り上がりましたネ~~


ダンスも上手いし

めちゃめちゃエンターテイナーでした!!!!


久しぶりに男の人の(ほぼ)裸見ましたパードキドキ




まだまだつづく~~~キスマークキスマーク