日曜日はお休みだたのでっ音譜


ガルボはチョコ??blogさんのブログ-F1010017.jpg


相方の奈美ぺぃドキドキちゃんとバナナにと戯れに




・・・じゃなくって、




ジャズドリームへお買い物してきましたよん


奈美ぺぃちゃん、そんなに強く握りしめなくても・・・


気にいってくれたようでつ


ふふふドキドキ






大ちゅきなフランフランに上陸した魔王はといいますと、、、




ガルボはチョコ??blogさんのブログ-F1010016.jpg


やりたい放題ドキドキ(笑)


朝からかなりのハイテンションで相方とやまとをドン引きさせて・・・




ガルボはチョコ??blogさんのブログ-F1010015.jpg


やまと&奈美ぺぃとドキドキ


2人を振り回しました(笑)




「今日のテンション、過去最高なんじゃない???」と苦笑いの2人に




ガルボはチョコ??blogさんのブログ-F1010014.jpg


ワッフル食べてご満悦の魔王ですたドキドキ


うふドキドキ




そしてMARI宅にてたこ焼きぱーりーと称する宴を開催(笑)

ガルボはチョコ??blogさんのブログ-F1010018.jpg


やまとが焼いてくれたジョンビックリマーク


MARIは豪華なお鍋を作成ナイフとフォーク


2人に


「ねぇ~一人暮らしの調味料の数じゃないよね!!


絶対男と住んでる冷蔵庫だってこれ~(笑)」


と言われるほどなんでも出てくる冷蔵庫ちゃん




牡蠣を発見したのでいれたら、


「なんで一人暮らしの冷蔵庫に巨大な牡蠣が入ってるの?!」


って(笑)




いやいや、牡蠣うまいぞドキドキ




いまだに同棲してるといわれるMARIですが(笑)


そんなわけないじゃない音譜




ガルボはチョコ??blogさんのブログ-F1010020.jpg


ナイスガイなメンズは一匹いるよドキドキ


ちょっと毛深いけどドキドキ(笑)






ケーキ入刀中の奈美ぺぃドキドキ

ガルボはチョコ??blogさんのブログ-F1010019.jpg


この後、ガルボに濃厚なチュウを迫られてますたドキドキ


必死で拒否する奈美ぺぃちゃん、


引き出しが満載デス




ガルボはチョコ??blogさんのブログ-F1010021.jpg


ケーキはGRAMERCY NEWYORKの期間限定のマロンロールケーキ


栗の周りに栗きんとんみたいなペーストが覆っていて


見た目以上にまいう~でしたょっおススメドキドキ


そしてこの日のメインは・・・




ガルボはチョコ??blogさんのブログ-F1010022.jpg


やまとが先月お誕生日だったのでプレゼントを渡したかたのですっ!!


阪神大好きなやまちょの為に、


タイガースのロングピロー&蚊取り線(もう冬だけど笑)をプレゼント


タイガースの蚊取り線香は可愛くて一目惚れっ相方と即決しましたドキドキ




いっつもMARIたち(ほとんどMARI?笑)のわがままきいてくれて


どこにでも連れてってくれるノリのいいやまちょ


本当に男の子とは思えないほどいろんなことに気をくばれるとこはスゴイだょビックリマーク


MARIもがんばりまするドキドキ