ガルボはチョコ??blogさんのブログ-20091028133110.jpg

”鉄骨番長”乗ったどぉ~あぁ観覧車

とにかく寒いのなんのっっしょぼん!!!!

景色はすごいよくって楽しめたけど、とりあえず周り出した瞬間から「さむーっっNOあせる」を連発(笑)


ガルボはチョコ??blogさんのブログ-20091028164621.jpg

夕方には富士山の夕焼けがめちゃめちゃキレイでしたよ~っラブラブ!キラキラ

”FUJIYAMA”からの景色がかなりやばいくらいキレイですたドキドキドキドキ


ガルボはチョコ??blogさんのブログ-20091028164929.jpg


お父さぁ~んっ超かわいいドキドキドキドキ

MARIの大っ好きな”目玉の親父”とのコラボも実現したしぃ~目玉おやじピース

かなり満足の一日でしたぁドキドキドキドキドキドキ


なかなかみんなでは行けないけど、こうやってお出かけできて嬉しいだょっパンダジェットコースター

お土産もいっぱい買ったから、またレッスンの時に配るとして・・・

今日は疲れたのでもうねます!!


YUKARIちゃん、代行本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

でわまた明日ayaひらめき電球