月曜日のNEXXレッスン後発表会の打ち上げしましたぁニコニコクラッカー


ガルボはチョコ??blogさんのブログ-20091005232454.jpg
左上からMAHOKO・KAORI・AYUMI・AYAさん・YOUKOさくらんぼ

左下からTOMOKA・AKEMI・KIYO・MARI・YUI・REIKO・YUKARI・HIROYO・MANAEさくらんぼ


全員集合は出来なかったけど

遅い時間でもみんなでご飯行けたょ~チーズカクテルグラス


ガルボはチョコ??blogさんのブログ-20091005231919.jpg
AYAさんありがとうございましたっドキドキ

相手を思いやれるAYAさんの人柄、MARIも見習わなくてはデス顔!!

今度はたこ焼きパーティ以外のパーティしましょ~アップ


ガルボはチョコ??blogさんのブログ-20091005232636.jpg
MAHOKOちゃんとラブラブ

いっつも一番に見つけて声かけてくれるのっラブ

MARIよりお姉さんなのにMARIより若いっ汗

大好きデスっドキドキ


ガルボはチョコ??blogさんのブログ-20091005231954.jpg
成瀬さんとこの姉妹ビックリマーク(笑)

かわゆなぁ~ラブラブ!

今度ホントにお茶しに遊びに来てっ

MARI絶対時間つくるからっ恋バナも途中だったしねん顔ドキドキ


ガルボはチョコ??blogさんのブログ-20091005232009.jpg
ここはいつも

身体張って笑わせてくれるチームですドキドキ(笑)

みんなといるの楽しいやぁWハート

レッスン後にカロリー気にせず食べて飲んで

ガールズトークして騒いでにひひハート


ガルボはチョコ??blogさんのブログ-20091005232227.jpg
レッスン以外のこーゆー時間っていいね音譜

来れなかった子達も、またみんなで集まれたらいいなニコニコ


っというわけで


ラストはAYAさんの”隠し撮りだって気づいちゃうよぬ~ん?”編でお別れですっ



また明日ビックリマーク


ごきげんようドキドキドキドキ(笑)


ガルボはチョコ??blogさんのブログ-20091005232720.jpg
AYAさんの、

「MARIって一人SEX AND THE CITYだねひらめき電球]

の一言が妙に心に響いてるMARIでしたちゅ(笑)