mariblogさんのブログ-20090922003936.jpg

・・・うん、ガルボそこどいてねーガーンあせる


あたちフランフランで雑貨を買いそろえることが多いのですがハート

こないだアロマオイルを探しに行ったのに

最終的にいろいろ買っていまいますたょっにひひ


フレグランスオイルとルームフレグランス・ランチョンマット・ルームマットをお買い上げアップ

新しいものがいくつか出ていてテンション上がったぁ~アゲビックリマーク


ということで、昨日妹が泊まりに来ていたので

新しいランチョンマットでご飯出してあげましたんドキドキ


mariblogさんのブログ-20090923190658.jpg
海鮮丼・お味噌汁・回鍋肉のキムチのせニコニコ

すごい美味しそうに食べてくれて良かったよドキドキ

いつもMARIはコレ煮物?ってぐらい味噌汁の具が多いのだけどぷっ

毎日完全自炊派なのだけど

「なんだかんだMARIちゃんが一番家庭的だもんね~

意外に。


って、

やかましぃ!!!!笑

一言多いのが姉妹だよねブーDASH!

まぁまたガルと遊びにおいでっドキドキ



今日のハッピードキドキ  1、えっちゃんが目玉の親父目玉おやじピースくれたことドキドキ

              2、2つ目のお菓子のお土産も美味しかったぁ~ことドキドキ(笑)



でわでわ


ぐんないにゅドキドキ