さぁ、ちゃっちゃと書きますっべーっだ!




mariblogさんのブログ

もうさんざん載せましたが(笑)


今回のMARIクラスの衣装はこちらっコレドキドキ



可愛いでそドキドキドキドキドキドキ


ヘッドアクセはの帽子ちゃんはMAYUちゃんにお願いしたのだけど、


会う人会う人、みんな大絶賛してくれましたラブ



MAYUちゃん本当にありがとうっっ!!!!



来年もぜひプロデュースしてくらはいにひひクラッカー




RIMBOOMのRISAちゃんもMARIクラスから出たいと言ってレッスン来てくれていたので


今回一緒に出ましたよっキラキラ


RISAちゃん、ありがとうね顔ドキドキ



ホントは今年MARIクラスは発表会出さないつもりで言ってたのだけど、


生徒の皆ちゃまが


「MARIさんのクラスから出たいですビックリマーク


って言ってくれて最終的には15人にもなり・・・

(最初はもっといたのですアップ



もうMARIは涙がちょちょぎれそうですわ涙。。。。



そんなにゆってくれるならと急いで音決めたり振り作って衣装手配して・・・



ようはやれば出来るんだなってゆう笑


気持ちの問題なんだよね



鬼頭さんにも後押しされて、みんなと踊れて本当に良かったなぁって思ったし


なによりみんなが「めちゃめちゃ楽しかった!!」


て言ってくれたのがスゴイ嬉しかったょ音譜


こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいデスニコ03!!

MARIクラスは一応(形だけは!笑)入門クラスで入ったばっかりの子たちや初心者で始めた子が多いクラスなのだけど


そんなクラスだからみんなで教え合ったり振り確認したりして助け合えるだねっニコニコ


MARIはそんなみんなをステージの後ろからほくそ笑んで見てたわょニワトリドキドキ


これからもお互い頑張ろうねドキドキ



mariblogさんのブログ

NEXXのみんなともまた思い出がひとつ増えましたっあひる



みんな本当にお疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキ





mariblogさんのブログ

マイすんもドキドキ