mariblogさんのブログ border=


FORCE社長さんのマイケル大好き鬼頭さんドキドキ



MARIは何度鬼頭さんの前で涙したことでしょう(笑)



ダンスで悩んでるといつも



「最近どう?」   「頑張ってるか?」



ってさり気なく聞いてくるのでドキッとしますえっ



なんとなぁ~くかけてくれてる言葉なんでしょうけどね






mariblogさんのブログ border=


NEXXの社長たまドキドキ


ホントに、どうしてダンス関係者ってみんな若いのでしょう



素敵なおじさまなニオイがプンプンしまふ





mariblogさんのブログ border=


FORCEに入った時からお世話になってるこーちゃんドキドキ



ダンスに関して辛口コメントしてくれる、お兄ちゃん的な優しい人



ダンサーとしてもDJとしても頑張ってる尊敬する一人デス






mariblogさんのブログ border=


TOMOYUKI&RISAちゃんとドキドキ



いつもMARIの音源を作ってくれていて、



今回の発表会ネタももちろんステキに仕上げてくれた



いつもありがとうラブラブ
イケメンですっ