9月6日(日)、ダイヤモンドホールにて











FORCE&NEXXの合同発表会がありましたぁ~ビックリマークビックリマーク









いまさらですが(笑)、UPしてゆきもすべーっだ!音譜































mariblogさんのブログ-20090906165036.jpg




/>



今年もMARIクラス出させていただいて







本番直前までFORCEで最後の練習をしながら





振りと移動の練習をして
















みんなでメイクしたり髪のセットもみんなでアドバイスしながらやり合いっこしながら・・・・・・













こうやってみんな仲良くなっていくんだなぁ~って思いながら








みんなを見ていたらすごく幸せな気持ちになって


















MARIもFORCEやNEXXのみんなとも








こうやって仲良くなったなぁドキドキ






ダンスって踊るだけじゃないよね、ホントっアップ




















/>





mariblogさんのブログ border=








さなちゃん&りえちゃんドキドキ








りえちゃんはMARIが教えてる高校ダンス部の時から






ずっとMARIのレッスン受けてくれていて







卒業してからもサークルで忙しいのに






MARIと出たいって言ってくれましたしょぼん






ありがとうドキドキ








さなちゃんもどまつりで忙しいのに






出たいからって頑張ってくれましたニコニコ







みんなを引っ張ってくれるムードメーカーさんクラッカー






ありがとうねドキドキ















mariblogさんのブログ border=




MARIクラスではないのだけど






写真撮ってくださいって声かけてくれたじょラブラブ!








ダンス部の生徒ちゃんドキドキ