たまひよWEBのイヤイヤ期の記事に掲載されています | おんがく絵本

おんがく絵本

音楽パフォーマー小林万里江のブログです。
舞台・音楽・ダンス・パフォーマンスなどなど。
現在、1児のママとして奮闘中!

もうけっこう前になるのですが…

たまひよWEBに、わたしのツイートが掲載されているので、ここにもリンク貼っておきます。

 
「1度は必ずぶつかる壁!ママたちのリアルな #イヤイヤ期 」
https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=1714
 
たまひよWEB 
 
なつかしいなー!
ちゅぱ子が2歳のときのツイートだ!

イヤイヤ期も、あとから見返すとかわいいなー。


このときのパッツン前髪を思い出して、
昨日お風呂上りにちゅぱ子の前髪を切りました。
 
切った髪がパジャマについて、お風呂前に切るんだった…と、ちと後悔。
そして、やっぱり切るときにじっとしていないので、切りすぎた。
(以上2点、過去に同じ反省をしたなぁ…と、やっちゃったあとに思い出す)

でも、
短めパッツン前髪のちゅぱ子、
なかなかかわいくできたからいいか★