最近色々と嬉しい出来事があって
ブログをちゃんと書かねばと思ってた矢先
またまた嬉しいサプライズが続きましたお願い
パチ7の美人すぎる漫画家さんキラキラ
ピノコ先生が私のお誕生日祝いにとても
可愛いイラストを描いて下さいましたラブ
半年前くらいにピノコ先生とお互いの
お誕生日のお話になり、その時に
ピノコ先生も私も同じ10月生まれだと
知りましたニコニコ
「10月にお誕生会なんか出来たら
良いですね」とTwitterでお話してたのを
覚えていますウインク
ピノコ先生は10月17日生まれ、
私は26日生まれですキラキラ
ピノコ先生にはまだお会いできてないけど
これからもずっと応援していきたい
素敵な漫画家さんですニコニコ
Twitterで頂いた宝物のイラストですお願いラブラブ
嬉しすぎてポロポロと涙が出ました笑い泣き
嬉し泣きと感動で数分間イラストを
見ながら泣いたよ笑い泣き
憧れのピノコ先生にまさか自分の絵を
それもカラーで描いて頂けるなんて
まだ夢を見てるようですお願い
鉛筆で描いて頂くだけでも光栄な事ですキラキラ
ピノコ先生本当にありがとうございますラブラブ


私はオシャレする事が大好きで
なんの為に働いてきたかと言われたら
きっとお洋服を買う為と即答します爆笑
アパレルのお仕事が長くて
アメカジからキレイめの百貨店まで
マルチに働いておりましたニコニコ
冬はニットキャップがお気に入りアイテム
そのニットキャップをイラストに
描いて下さったピノコ先生は本当に
観点が鋭い方だと尊敬しますウインク
そして何よりこれまた尊敬する漫画家の
天草ヤスヲ先生をお人形さんにして
描いて下さいましたラブラブ
チームヤスヲ&チームピノコの総監督の
レイはこれからもお2人を全力で
応援していきますグッニコニコ

↑↑↑↑↑
こちらから無料で読めますので是非ニコニコ
「パチンコ♥おとめ道」
毎週月曜日更新されてますキラキラ

※天草ヤスヲ先生の漫画もパチ7で
読めますグッどちらも面白いです爆笑



↓パチ7のステッカー

ピノコ先生がハロウィンに
描かれたイラスト可愛いラブ
ピノコ先生は美人でお優しいです照れ
Twitterもされてますニコニコ
皆さんフォローお願いしますキラキラ




パチ7の漫画家さんは皆さん
素晴らしい方ばかりで
カモ原さんのお誕生日のイラストも
それぞれの良さが出ていて
私も画像を保存させて頂きましたニコニコ


天草ヤスヲ先生へのお誕生日
おめでとうイラストも愛情タップリです


ピノコ先生のパチンコ♥おとめ道に
フォロワーのキラ武士さんが登場爆笑
キラ武士さんも人柄の良さが
キャラクターにあらわれてますニコニコ


キラ武士さんが私の為に
天草ヤスヲ先生とピノコ先生から
サプライズで描いて頂いた色紙を
送って下さいましたラブ
こちらも家宝にしていますお願いキラキラ
皆さんに知り合えた事が本当に
私の元気の源ですニコニコラブラブ
ありがとうございますニコニコラブラブ