8年ぶりのパニガーレでサーキットもてぎ | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

やー、本当に久々です!




マシンチェック✅を兼ねて、茂木に行ってきました!

レンタルバイク2436GOのレンタルバイク車両です。

1199s トリコローレという2012年発売の限定カラー車で、イタリア建国何年?とかのやつで、色が気に入って私がむかし買いましたラブ

いまは、2436GOのレンタルバイクとして登録されてます。


今日の走行枠はナンバー付きクラスのROCですおねがい


いつもの友達にあうも、えっROCなの?!と驚かれる🤭



一本目は、監督が試走



東ピットスタートなので、ヘアピンの先に行くとうまく撮れる。

結構うまくとれたなー




なんとなくかっけーじゃん?!


ツーリングタイヤで6秒👏 素晴らしい😁




次は私の番ですが、時間があるので、メインゲートのレストランいってハンバーガー食べました照れ美味しかった爆笑




で、そろそろ準備ですキメてる


おっきなバイクだからやっぱ緊張驚き


で、ドキドキする中、先頭でコースイン❣️


ばびゅーんってゆう加速の音とそれにかかるGravityでめっちゃこわい😱😱

こ、こら無理だw


超手前からブレーキして、交差点くらい減速してゆっくり曲がる🤭🤭


腕に力入れないよーに!と思いながらも、ガチガチです笑


250でいいや…というか125でもいいや…

よくこんなんみんな乗るわ、恐ろしい💦


と、恐怖の30分でした!




無事完走❣️気になる8年ぶりのタイムは!?


250のタイムより遅い21秒でした笑笑笑笑




やーこんな速いののっちゃいかんですよ🦑🦑


でも空が青くて綺麗だなぁと☀️のんびり走るのは、まだはじめた頃のサーキットくるだけで楽しかった思い出をおもいだして、原点に帰ったような気がしましたニコニコ


8年前のわたし↓


6秒しか速く走れなかったよ😄


でもいまだ続けてる長い趣味


これからも楽しく走りたい。





レンタルバイク2436go


では24時間好きな時間に借りて返せる画期的なシステムを導入したレンタルバイク屋さん!

朝早いツーリングや夜遅い帰宅にも、自分にあった時間で無駄なく借りられますニコニコ


装備も無料貸し出ししてますよ