続 秋ヶ瀬サーキット | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

とりま、週末でレース前なのに、空いていた秋ヶ瀬


反対に盛り上がっている桶川


秋ヶ瀬は首都高降りてから近くていいんですよね

全面アスファルトなところもいい

トイレもちゃんとした感じ

コースの荒れ具合も、すごく悪い感じでもない

冬なんかお湯も出る!←これ結構すごい


4年前参加した時はたしかにもりあがってたんだけどな?


となるとやっぱりあれかな、インポートミニのレースがないからかな?

250ccがないからかな?


桶川は、毎年レギュレーションの変更や、クラスの新設などをすごくがんばってるイメージ。お客さん側のことをかんがえてたり、公平性にできてるか、よく考えられてる

そーゆー企業努力が、今の大人気の桶川を作り上げてきたんですかね?鎌田くんの功績ですよね。


秋ヶ瀬の社長もとても優しそうな方で面白い方でわたしはすっかり秋ヶ瀬も好きになりましたので、秋ヶ瀬も通いたいなと思ってますニコニコ


確かに空いてて走りやすいのはいいことなんですが、サーキット自体がもう少し盛り上がっていないと、さびしい感じもしますもんね


桶川になくて秋ヶ瀬にあるSP17クラスの人たちは楽しそうに走っていらっしゃいました


スクーターのとんでもなく速い方々もいらっしゃいましたし


かわいいポケバイの子達もいましたし


かき氷屋さんも来てましたし、


秋ヶ瀬もおすすめなのですおねがい