もて耐の練習 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

モビリティリゾートに行ってきました

公開練習です


朝はマップテストとマフラーテストをちーちゃんがウインク

違いのわかる人はすごいなぁ

上がある下があるとか、さっきの方がいいとか

サスはどうだとか

2周試して感想を言える、やっぱり違うんだなあと感心感心


午後はメンバー全員ではしりました


走り方の復習をちーちゃんとして、ブレーキングポイントや倒し方ギアのあげ方など細かく教えてもらって、いざわたしの番!


ピレリだから安心だよ!ずっと早く開けられる!大丈夫!と念じて笑😆 で、三周目くらいから淡々とベストを3秒更新できて、アベレージもそのタイムで走れて、もうちょっといける周もあったんだけど、いけなくて笑


無事終了ニコニコ


とりま、なんとなくだんだんバイクとタイヤに慣れつつある、ということで終われてよかったです


他の皆様もベストを更新したし、雰囲気もゆるふわピリッとメリハリある感じで,楽しかったです




チームSDG NPLANレーシングのみなさま

本番も頑張りましょうニコニコ


↓新作のエキパイはブーツを溶かし仕様チュー

つぎは遮熱板がつくようです

なんでもすぐ作っちゃう中釜さんはすごいなぁ

計測器のステーも廃材で作ってくれましたラブすっきりおさまってびっくり🫢‼️


帰りにみんなでステーキのらんに行きました

着席してから1時間待ちびっくりびっくりでしたが相変わらず美味しかったです♪お肉の写真撮り忘れちゃった💦



そんなこんなでベストコンディションのもてぎ


皆様大変にお疲れ様でした


本番はあと2秒くらいあげれればいいな!と。


ではまた🖐️