うまくいかないねぇ〜 レース前の練習 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

レースが近いけれど、しっくりこないフィーリング

何度も色々試してみるけど、よかった時のように開けてけない。

うまく説明出来ないのかもしれない

こだわってるのは最終をいかに早く全開にするか、ここばかりなんですが、リアの接地感がなくて、少し待たないと開けてけない

でもそれに対してどうしたらよくなるのか、がわからない状態です


でも,まだ少しだけ時間があるし、諦めずにいいフィーリングを探そうと思います

色々変えて走ったところ、前後共に柔らかい方がまだましということらしいので、

次はさらに柔らかいバネの方で試してみます。

あー時間がない🥹


まぁこんな時もあるさ!こんな一進一退も楽しめるように前向きに行きましょう


色々バイクのことかえたりなんやかんやの作業も大変なのに,夜鍋に付き合ってもらってすみません。。


あーそれにしてもタイヤがない、、

売ってないし、なかなか買えるお金もないショボーン💧


土曜日走れたら,そこで決めたいとおもいます!


自分でつけたスクリーンが、飛んでってしまって、申し訳ないネガティブ



シフターは自分の好みのやつに変えてもらって、やっぱりよかったです。

高さもよかったです。


中古から中古に変えてもらいました。遅くに、すみません、、寝ずに手伝っていただき、ありがとうございました😭




おーし、次は!