懲りずにまたまた桶川 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

今日は、正シフトから、逆シフトにする!

ということでいつものメンバーの桶川です!

最近桶川よく練習してるね!と声をかけられ爆笑

すっかり桶川の民?

まだまだタイムは初心者🔰ですけどね🔰

いやあ、しかしほんとみなさん速い速い

新コースは48秒以下らしいんですが、これ基本50ccのタイムですからね💦💦150ccならもっと全然速いわけですから、まだわたしは初心者なわけですニヤリ


うーんがんばらねば。

そして、試行錯誤の結果

逆シフトにはなりませんでした笑い泣きなにかのねじの長さが足りないそうです




↑みんなでチェンジペダルをみているところ


で、走りました


今日は風が寒くて、ベスコンではなさそう

タイヤが冷えるのでウォーマーカバー投入



これ結構、つけるの難しい😓😓

でも1日中つけたりはずしたりしたので、かなり慣れてきた✌️


この日はかなり混んでいて、、走りにくいキョロキョロ抜く練習にもなるわけですが、もう少し空いてた方がいいかな


課題の8コーナー、最終コーナーは少しだけ改善されて、最終コーナーあけるのちょっぴり速くなったウインク

最終を少し速く開けれたら、ストレートが長く取れるので、タイムも縮まる❣️


課題にしてるリアブレーキもかなり踏めるようになって来たので、はやく筑波で試したいです


今日言われたこと


ストレートサボってる。あけはじめから、全開までが遅い


メリハリがない


ブレーキ離すのが遅い


桶川はブレーキかけ終わってから寝かすのが良いそうですいつもはブレーキかけながらコーナーに入ってるので、ここは結構ちがうところかなと思いました


色々考えながら走るのはやっぱりたのしい。1日があっとゆうまでした。


いろんな人が走りを見ていてくれて、写真をくれたり動画をくれたりアドバイスをくれたり、引っ張ってくれたり、本当にありがたいですおねがい感謝してます。


あとは外した150の足回りのセット↓とりあえずガレージで保管しておきましょう



スタビライザーとフェンダーつけたら、完成かな?


元気いっぱい😃😃走りたいな


今日も走行お疲れ様でしたウインク


次回は14日に、桶スポ水曜会のみなさんと練習かな?


それまでイメトレがんばりましょう〜