あけましておめでとうございます❣️ | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

しばらくまた放置してしまいました


実は年末12月入ってから会社でコロナが流行ってしまい


二次感染を防ぐことができず…


自身も別件ではありますが濃厚接触者として数日休んだり


そのあとはもう死ぬほど働きましたガーンガーン


ガウンテクニックていう、感染症の部屋から安全に脱出する方法を全員に伝授して


まぁほんと毎日疲れました笑い泣き


お正月は恒例の全部出勤で、5連勤で60時間も働きましたてへぺろ


そのあともまぁ結構忙しくて、正月らしいことは


やっと七日位にすき焼きを食べましたw



あとは、江ノ島と鎌倉に行きました!初詣⛩


厳かな雰囲気がとてもよかったです



あたし写真うますぎ〜〜ラブ↓夕陽な江ノ島と富士山です。


そして初走りは、山中琉聖くんの走行会で茂原へ

お父さんは、怪我してるので手伝いのみ。



どうやらサスが死んでたらしく、オーバーホールに出しました!よくこのサスで走ったわ。本当に転びそうだったえーんあとね、空気入れすぎてた見たい。ちゃんとチェックしないとだ。

サス早く帰ってこないかな〜楽しみだ!


あとは、毎年恒例の駅弁大会に行きました!しかも2回も!

肉弁当と牡蠣弁当と海鮮弁当を買ってわけるのがうち流

今年も楽しかったです




あんこ嫌いなわたしがすきな、小池菓子舗のあわまんじゅう

めちゃめちゃ美味しいのよね❣️これは福島から来てるんだ。大ファンです


あとは、新鮮なお魚届いてびっくり🫢



こんなでかいのよぅ〜〜


なんと、あいるが捌いてくれましたびっくりびっくりびっくり


す、すごい。。お父さんに分けて、1日で食べきりました。それもすごい🤣



金目鯛も、ホットクック様で美味しい煮付けになりました。



ホットクック様なら煮崩れナシ!味しみヨシ!



という感じで元気にやってます


去年はじめてjp250に出てとても面白かったんで、今年はもてぎとつくばを走りたかったんですが、ライセンス代とレース代が高くなってショボーンもてぎは諦めようかな、、と思ってます。。


まぁ応援は行きたいと思ってます!


早く暖かくならないかな。


今年のサーキット活動は面白くなりそうだなおねがいおねがい


では、今年もよろしくお願いします🤲楽しい一年にしたいです。