あけましておめでとうございます! | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

お久しぶりになります

年末年始は、ドトウの仕事祭りでびっくり疲れました💦

今シーズンのレース資金を貯めるべく、働くしか無いってへぺろてへぺろ




初乗りは栃木のダートを少し!


ランクアップさんたちとワイワイたのしく、お餅つきのお餅たべて、お参りして、電動モトクロッサーを試乗したり、楽しいひとときを過ごしました♪

小室旭選手、ランクアップのみなさまありがとうございましたラブ


最近は寒すぎてバイクもお休みで、美味しいもの研究家を頑張っています?!


年末年始のあれこれをまとめて書いてみます。

年末は、イタリアン納め?で伊勢丹のAGIOで、美味しい昼食を!1時間も並びましたがやっぱここはとてもだいすき💕



フォアグラとフィレ最高

ペスカトーレ😍これしかパスタたべない。


年末の大歳の市では毎年、大間の天然本マグロ生他、お正月用品を書います!


会社の年越しそば。見た目とてもすてき!



初日の出は今年も会社で!

近くにいた入居してるおばあちゃんを呼んで、窓開けて見ました!さむかった!




おせちはこんな感じ?箱に入ってると美味しく見えるのが不思議だよ!


そんなこんなで怒涛の年末年始4日勤務を終えて向かうはお父さんとこ!


待っててくれて、嬉しかったです。

お母さんも居ないから寂しいんだよね。なるべく会いに行ってあげたいです



スーちゃんもちゃんと空気読んでお父さんのそばで寝る




初詣は、浅草寺にいきました。さすがに空いててよかったです。やっぱりこの時期に行くのが良いな😁行かないままでもいいかも?

浅草寺といえば、凶が多いおみくじで知られてる。ほんとに凶だし😅


むー、いいことなしじゃん!?

今が底辺あとは上向きしかない?と、前向きにかんがえたいですな!


自動人形焼出荷マシンに見惚れた…



で、関東ではかなり雪が降って☃️



恒例の駅弁大会に行った!