筑波ツーリストトロフィーin Julyその⑤で、表彰式! | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

必死に走っても走っても前に追いつかないまま周回を重ね、最後は、安全に行こう!と少しペースを落として、無事チェッカー!!



わーい3位だ〜と犬みたいにあちこちしっぽフリフリ


途中握手求められてお互いお疲れ様!!と称え合う。好きな瞬間!


ゆーっくり一周堪能して、↓戻ってきたらひどい顔してるてへぺろ



でも茶耐の時と違って、自分は3位だってちゃんとしってるもーん✌️




さゆどーんあいたかったよー!!





ケンツ先生も!




おお!2位なんだ!?1人違うクラス挟んだんだ!

すごいジャマイカラブ



表彰台は、照れてへぺろ

腰が痛くてなかなか登れない💦





シャンパンは全然開かない😅


カッコ悪い。。。


最後にみんなに写真映って欲しいとお願い🤲🤲





タカッチロウとハヤマコの2人も鈴鹿からYouTubeのタイミングモニターを見ていてくれたみたいで、おめでとうとLINEが来ていた。嬉しい😆😊でも見せたかったなぁ😭





帰りは大好きなまるいでみんなで餃子たべた。


今回は全く減量しなかったのがよかったのかもしれない?!



後日やまだ柔整接骨院の山田先生にご挨拶にいきました!

もう歩けないレベルに腰が痛くて、レース出れないと思っていた時に我が家まで出張してくださり、ぎっくり腰を治してくださいました。


出場できたのは、山田先生のおかげです!







今回は、鈴鹿全日本と日程が被りいつものクルーの皆様が来れず、他のチームのクルー様の力を借りて、臨みました!


いつもたくさんの方々の支えにより出場できていることに感謝です🥲たくさんの写真もありがとうございます😊


今回ベストリザルトでしたが、まだ上を目指せると思うので、これからも精進を重ねていきます


本当にありがとうございました😊



まずは、リアブレーキを踏むことから始めようかな😅


坂田和人アドバイザーに、ゆわれちゃった!

リアブレーキ踏んでないでしょ、バイクに要らないものは、ついてないから!


ってガーン


長々と読んでいただき、ありがとうございましたラブ